08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.28 (Tue)

モグラもビックリだからw

さあさあさあ!

お仕事も終わってカフェにしっかりお昼ごはん持込で行って来ましたよ~^^

今日はひとまずソロで行ってきた午前中のお話を書いておきましょうかw

通常スタート^^


何は無くとも欲しいのは通行証と言うことで、一番確率の高いバリダンジョンに突入です!

しかも今回は珍しく、ほりほり無しで突き進みましたw

そう言う時に限って鉱石が一杯有ったのは、仕様ですwww

^^;



【More・・・】

出だし一部屋めからお金がザクザクw

非常に幸先の良いスタートです^^

しかもこの後同じ階でもう一回出たのです!

MAXでは有りませんが、やっぱり嬉しいのですよ^^

出だし好調^^


順調に進んでいくと、インプからポロリ^^

嬉しいバリ下級ですw

早速^^


しかもこの後ボス戦でキア、ラビ、バリと一枚ずつ^^
流石火曜日!!

挙句の果てには宝箱から上級まで出てきましたよ~w
一人では行けませんけどね^^;


2枚あるバリ下級を使って狙うはジャイアント!

その途中でまたザクザクとw

お金もドロップ率上がってるのかしら?
もしかしたら日曜日よりも効率がいいのでは!?

お金持ち~^^


報酬でもらえたのはゴールドゴブリンとレイブン。

ん~、残念!><

それでも他に、グレムリンから高級革とか沢山のマフとか^^


更に勢いで、ラビ下級に突入~!!

道中すごい勢いでマフが貯まって行きますw
ミミックに至っては、30枚オーバーとかwww

そろそろ型紙を


赤サッキュンからは、フィアード中2が落ちました^^;

何か出るだけでドキドキしますがw

………………そろそろ型紙欲しい^^;

結果的にここまでで、お金が15万Gも貯まっちゃいました^^

後は主に精霊の餌になる位のものがぼちぼちw

アイテムのドロップと言うよりも、通行証(これだってアイテムですが^^;)のドロップ率がと~っても高かった様なきがします~^^

ここまでで、午前の部は終了^^

精霊放置しつつ御昼ご飯を食べるのでしたw

カフェから出前を取るのって………
やっぱり変な感じwww
EDIT  |  16:57 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

バリ下いいなぁ~
この前、自分もバリ下目的でバリ回ったけど3週してもでなかったよ(´・ω・)
由縁 |  2007年08月29日(水) 20:02 | URL 【コメント編集】

縁^^
バリ下級が欲しい時は、白へびが一杯出るフィアードなんかも良いかも^^♪

牛さんも出るしねwww
カミラディア |  2007年08月29日(水) 20:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
