07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.29 (Wed)

何とかなる物だから♪

火曜日の午後、いよいよ目的の場所へ行こうかと、準備していた所に『starfox』ちゃんから遊ぼ~と連絡が^^♪

このつお~い助っ人と、みみなさんのサブキャラの舞奈さんを拉致してw
光るクモ遺跡へ突入なのです~!

\(≧▽≦)丿

突撃隊!


二人は弓使いなのでこっそり楽させてもらおうかなwww

うん、蘇生役も重要ですよ(マテ

(^_^;)



【More・・・】

二人のベテランが、バシバシ敵を倒してくれるので私はクモをつんつんとw

仮面ナメクジは集中砲火で倒して行きます^^

ここでは怪我が多くなりますが、包帯がポロポロ落ちるので問題無いのです♪

混戦中!


スケルトンゴーストはやはり厄介。
(-"-;)

4回程寝っ転がるハメになりましたかねぇ。

でも一撃で殺られる訳じゃ無いので、もう少しライフを上げたら何とかなるかも^^♪

舞奈さんの焚火大量導入でwかなり楽をさせてもらって、私は出来るだけサポートに回ります(サボるとも言うw)
ミルでバリア張ったり、近くまで来た敵をつついたりw

綺麗だねw


お陰様でボス~><b

光ると言うより、白いポットスパイダー?

こいつだけは責任を持って倒さなくちゃね^^

初めは取り巻きから~と思っていたら、あっさりと『!』が出たのでw『!!』を出される前にFHで突貫!

取り巻きにボロボロにされつつも撃破!!
………って、やはりページは有りませんか、そうですか。
ρ(..、)

報酬からは珍しいラウンドシールド。
う~ん、微妙だw

ページが出なかったので、また遺跡マラソンしないといけませんね~^^;

4年後の世界陸上に出られるんじゃないかしら?


残りの時間は井戸端会議www

休憩にランク1まで上がったら、と言う話にこの発言www

休憩1


う~ん、お座りポーズは変わるかも知れないけど、どうだろ^^;


話の華が咲いてはいても、時間には勝てなくて終~了~^^;

楽しい火曜日を過ごすことが出来ました♪

次のINも遊ぶぞ~www
EDIT  |  20:28 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

おねーちゃんが前でがんばってくれたから
こっちは安全にがんばれたのー

楽しかったです
またあそぼーねー
starfox |  2007年08月30日(木) 07:54 | URL 【コメント編集】

starfoxちゃん^^
も…萌えぢぬ………

ってか、フォックスさんの時とギャップががが………
カミラディア |  2007年08月30日(木) 09:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
