05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.30 (Thu)

計画的犯行だからw

私には一人、リアルでの僕(しもべ)がおりますwww

以下、部下Yとしておきましょう^^

部下Yは、昔砂浜に打ち上げられて村の子供達から苛められている所を助けたら、すっかり懐かれてしまったのですwww

あら?キビ団子あげたからだったかしら?^^;


まぁ、その辺は置いといてw
一応私がマビノギを始めるきっかけとなった原因を持つ人間で(本人はやってませんが)非常に良き理解者でも有ります^^♪

リアル事情なので細かい事は書きませんが、昨日のメールからチョッとコピペして見ようと思います^^


私のメール
『明日ドラゴン退治したいから、0時同伴って事でw
何が食べたい?』

部下Yのメール
『吉牛でいいっす』

良い子だwww

持つべきものは、物分かりの良い部下ですねぇw

(*_*)\ペチ



【More・・・】

お仕事をサボる訳では無いので問題なしw

デザドラ連戦は宝くじみたいな物ですからねぇw

もちろん当りを引けば一獲千金ですし^^

出て来るまでの時間も、もちろん無駄にはしませんともw

今日はマングースでワンドの熟練でも貯めようかしら♪

そろそろ本腰入れて改造しなくちゃね^^

強さの関係でLBの修練にはならないかも知れませんが、ポロポロ落ちる毛を拾っておけば、探険もあげれるのでうまうまですよね♪
これでマナトンネルがすぐ近くなら文句無しなんですけどね^^;
贅沢言い過ぎ?


昼間の仕事が何時に終わるかで、IN時間がかわる事になりそうだから、まだ予告は出しませんが、どんなに遅くても夜8時にはINしているでしょう^^♪

その代り明日は眠いだろうなぁwww
覚悟は出来ていますけどね^^;

さ~て、気合い入れて働いて来ましょうか!
o(^-^)o
EDIT  |  09:03 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

たっ隊長~;;

大変言いにくい事なのですが・・・

デザドラは水曜日の夜に来たものと思われます><

詳しくは、公式HPを;;

メッセしたのですが・・・届かなかったようで;;
みみな |  2007年08月30日(木) 11:53 | URL 【コメント編集】

とりあえずドラゴンのかわりの情報を
夜6時ごろイフリートが全チャンネルで

10時過ぎに3chでイエティとプレインドラゴンがでます

来週のデザートドラゴンはいまのところ
水曜と木曜両方出る予定

フォックス |  2007年08月30日(木) 14:38 | URL 【コメント編集】

みみなさん><
うきゅ~~~
おだぶつ>+〇

いいもん、遊ぶんだもん;;

メッセンジャーは未だに謎が多いのです^^?


フォックスさん^^
情報提供ありがとうです^^;

ぷれどらくらいは退治出来るかな?
カミラディア |  2007年08月30日(木) 17:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
