10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.04 (Sun)

もう少しだったから><

前日の予告通り、あの世に降り立ったカミラディアです^^

あの世に来てすることは一つ!!
ミルトレ開始です~^^

って、あり??
ネクソンポイントが300しか残ってにゃい・・・
・・・・・・足りなかったりして・・・・・;;

ま、まあ、とりあえず始めて見ましょう^^;



【More・・・】

弱くなるポーションを買ったらとにかくもう

ミル!!

ミルトレ1


ミル!!

ミルトレ2


ひたすらミルです!!

その最中、ふと通り過ぎる『ヒールトレにご協力を』の看板・・・
即行で参加しましたとも^^
あいにく、ブログのことお話しなかったのでお名前、画像は出しませんが、ミルトレ中にヒーラーの存在はまさしく天の采配!
もしもこのブログを見ていてくれたなら、ここでお礼申し上げます~^^

ヒールトレが無事に終わったそうなので私はまた、黙々とゾンビ狩です。

そんな時、ギルチャでちさとさんが話しかけてきましたよ^^

優しい気遣い


いつも、細かなことまで気を使ってくれる有り難いギルドマスターです、こう言う優しさが私がこのギルドに居る最大の理由ですね^^

ちなみに、超雅ギルドには、INしたら挨拶とか、凝り固まった物はありませんw
どちらかというと、ギルドと言うよりファミリーですね^^
みんな特別に決まった事をするわけでなく、自由に振舞っています、そして最後に帰る場所が、「超雅」なのです。
お家に帰ってまで気を使いあうのは、おかしいですからね^^
もちろん最低限の礼儀は皆さんちゃんと持ち合わせていますよ。

だから、むしろギルドチャットが使われる事のほうが珍しかったりするのですね~^^;

さて、その後もまだまだ

ミルトレ3


ミルトレは続きます^^;

途中、ポロリと伝統衣装なる物が落ちましたよ!?
流石にインベントリを圧迫するので持って帰れませんが、ここは一つカミラに着せて気分だけ味わっておきましょうかw

着せ替え


こうして座っていると、カミラも良い所のお嬢さんみたいではないですかw

村娘^^


何だか、ふつーにどこかの村娘みたいです。
正に馬子にも衣装ってやつですね^^;

こんな息抜きも交えてポーションを使い切ったのですが・・・
上がらない・・・
あと少し足りてません;;

こうなったら、もうボスクラスじゃなくても続けていきま・・・・・・

お土産


インベントリが埋まる~~~onz

結局ペットも含め、全てのインベントリに金貨を詰め込んで持ちきれなくなったところでエリンに帰還しました。

なんと総額177000G!!

もてにゃい;;


良くこれで歩けたねえ^^;

そんでもって、ミルトレの方は・・・

終了~


もうチョッと^^;

またしばらくは熊苛めですかねえ・・・

EDIT  |  17:24 |  戦闘  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

カミラさんがミニではない服をΣ(・ω・ ´)
でもこれはこれd


超雅はファミリー…
素敵な表現ですね^^
ファミリー…ファミリーかぁ…
ん?でもそうなると家族構成はどうなるんだろ?
…イメージ的に…カミラさんはお姉さん?


ミルトレ、あと少しです、ガンバ><b
時間が合えばヒールトレをかねてお手伝いしますよ~
由縁 |  2007年02月05日(月) 00:39 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
どうです?そこそこ似合うでしょう^^
カミラも女の子ですから、たまにはお洒落してみたかったのですw
超雅4姉妹と、以前話のネタに上がった事が有りましたが、それぞれの位置付けはまだ確定していませんね~
(場合によっては姉妹が増えて行きますがw今なら実働5姉妹かな?)
それに由縁さんを含めた紹介をいずれ書きますね^^
私の妄想150%でw
カミラディア |  2007年02月05日(月) 04:17 | URL 【コメント編集】

け、けっこんしてください!
それはさておきw

ファミリーですかぁ、自分はどうなるんだろうと思いましたが親戚あたりで落ち着くのかなと思ってみたり・・・

自分は一応ミル1、70%ほどなのですが
1になって目的を失ったのかやる気が出ません・・・。ボス以外ですがランク調整をしないとAUFULになら無い模様。アントレ6回やっても変わらず;;

まぁ弱体ポーション飲めって事ですね。
kowareya |  2007年02月05日(月) 08:23 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
え~kowareyaさんのキャラは女の子だしww
私的には親戚と言うより、近所に住んでる(同じ町内会とかw)友達?かな?
なんせ、kowareyaさんもギルドマスターですからねぇ^^
ある意味、家族持ち?w

この間、ダンバートンで他人の会話を聞いてしまったのですが…『今あげている以外のスキルを《全てFにして》ランク1を順番に目指す』
という方がいましたよ^^

楽しみを探すのも、楽しみなのです!
(*‘‐^)-☆
カミラディア |  2007年02月05日(月) 09:58 | URL 【コメント編集】

パチパチ おめでとうです。
ミルはなかなk上がらないので、
すごいです。あたしもミル上げ、
頑張るです。関係ないけど、
リアルに子猫頂き飼うことになりました。
^^vミルキィのこなのでミルです。
時たまミルちぃとかミルチョになります。
カワイイのすっごくやんちゃさん♂です。
ファルル |  2007年02月08日(木) 13:05 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
ちっちゃいニャンコは一度でも『かばえぇ~!』って思っちゃったら、二度と勝てません^^;
はっきり言って萌え死にますw

その代わり、PCにとっては恐ろしい存在になるので、気を付けましょうね。
(*‘‐^)-☆
カミラディア |  2007年02月08日(木) 15:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
