09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.31 (Fri)

罰当たりだから><

だう~(T_T)

散々手回ししてみたら、前日に全てが終わってますた><;

釣りイベントって………

ネクソンさん、手持ちのプログラム全部やるつもりですか?


まぁ、INしてしまえばやる事が一杯有るのですが、精神的ダメージはかなりの大きさでした。

しかも、遊び終わったら追い討ちが………

PCがおかしくて、SSが撮れて無いんですけど~(;_;)


い…痛すぎ………orz



【More・・・】

もうね、昨日は完全に罰が当ったとしか………

INしてひとまずカルー森のクモ足遺跡に行ったけど、パーツは出ずorz

マングース苛めしようとしたら、探険レベルが15で足りないし^^;

鳥の柱を3本ほど探しましたw

マングースは………いつの間にか同レベルですか、そうですか。
修練にはなりませんね。

周りには荒黒狩りの方々が一杯w

こちらは魔法練習だから影響無いですけどね♪

何とか改造一回分の熟練を貯めてダンバートンへ~
修理と改造でお金が飛んでいきます^^;


露店を回ったら、弱くなるPOTが1000Gで売っていたので、それを買って黒ヒグマをつつきにw

おかげでライトニングボルトが70%まで修練終わりました^^♪
後少しで目標達成です!


その後も熊で修理用フルートの熟練を貯めていたら、mahさんからキア上級のお誘いが^^

starfoxちゃんとカズキングを拉致wして、4人で行く事に♪

ここのSSが無いのは残念><
ファイアボールとかアイススピアとか見物が一杯有ったのにwww

上級の高い経験値のおかげでレベルもアップ♪
ソードオブオーダーが1になるには、後2レベルくらいかな?

40レベルまで上ってしまいますね~^^;

う~ん、40歳になったら何レベルまで上るのだろう?
まだまだ先は長いですけどね^^;

予想イベントでもやってみようかしらwww

ダンジョンから出た後、SSの編集をしようとしたらPCがおかしいですよ?
マビノギは起動しているのだけど、他のページが開きません><

そんなぁ~


結局時間ぎりぎり迄、店の人と色々やって見ましたが、過去のデータは戻って来ないです;;

ダメな時って、何をやってもダメダメですねぇ。

。。。(〃_ _)σ∥
EDIT  |  12:06 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
