09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.01 (Sat)

気分一新だから^^

今日から9月です^^
今年も残すところ4ヶ月、そろそろやり残している事はやっておかないと、あっと言う間に時間だけ過ぎちゃいますよ~w

8月中は、いろいろ目標を立ててみましたが、ほとんど達成できませんでしたね~^^;

まあ、努力はしたんだから、そこの所を評価してもらうとしてですねw
物事は答えが全てでは無いのですよ!(お?私良い事言ってる?)

エリンで長い時間をすごしてきた分、たくさんの人と出会い、別れ、そしてまた未来へ向かい一歩一歩進んでいく。

時間の流れとは、変化すること。
それは自身の事であったり、周りの事であったり。
良い事も、そうでない事も、全ては時間の流れ。

私は全てを受け入れて、前を向いて歩き続けていこうと思います^^

それが、どんな事であったとしても。



【More・・・】

私が所属しているギルド『超雅』に変化がありました^^

ギルドマスターのおかいあすなさんが、アイドルの追っかけに忙しいらしくw(本人が言うのだから間違いないでしょう^^;)
後任を『みみなさん』に譲り渡したのですよ^^;

みみなさんは、うちのギルドでは、間違いなく一番IN時間が長いと思われるので、この選択は間違っていないと思われます^^♪

んで、もう一個とんでもない変化がwww

サブギルマス^^


私の頭にマークが付いたwww

いやはや^^;
良いのでしょうかw

まあ、名前はあっても責任は無いと言われるサブギルドマスターなのですがw
少なからず緊張に背筋が伸びます^^;

今後は『超雅』の名前でイベントやりたい放題だw(マテ


こんな私ですが、一応看板を背負ったのでw今後とも皆さん宜しくお願いしますです^^



おまけw
上のSS撮るためだけにカフェに行ったら時間が余ったのでw

目標達成!


修練してたら目標達成しちゃった^^
EDIT  |  09:55 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

LB5おめでと~

そしてサブマス就任おめでと~(ノ)・ω・(ヾ)
随分長いことサブマスは空白だった…(´・ω・)


最近会えてないけど、これからもよろしくね、カミラ~
由縁 |  2007年09月01日(土) 19:19 | URL 【コメント編集】

縁^^
レストさんの所在が不明なまま一年以上経ちますからねぇ^^;

もっとも、ギルドメンバーとかそうで無いとか、関係無しにお友達はお友達ですけどね^^♪

私のIN時間が長くなったらもっと会えるかしら♪
カミラディア |  2007年09月02日(日) 09:04 | URL 【コメント編集】

カミラさん、サブマスターおめでとですわ^^。
そして、みみなさんがマスターなのね。
これからも超雅が楽しいギルドになりそうですわ。
カミラさん、体調に気をつけてこれからも一緒に遊びましょうね^^。
ユスリナ |  2007年09月02日(日) 18:52 | URL 【コメント編集】

ユスリナさん^^
これからも超雅は楽しいと言うか、型破りな事だけは間違いないギルドですwww

メンバーを並べたら一目瞭然wとか言って^^;
(怒られるってw)
カミラディア |  2007年09月02日(日) 20:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
