06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.02 (Sun)

深く思案ちゅ^^

昨日の記事のタイトルはリアルでの話にも通じることが有りまして^^

今までやたらと一杯お仕事をやっていたのですが、この辺で少し仕事量をへらしてみようかな~なんて^^;

実際もう少しマビノギをやる時間も欲しいし………

何よりも睡眠時間が少なすぎるとの指摘がビシバシとwww

確かに私の生活サイクルは、寝てるか仕事してるかマビってるかのどれかですから^^;

どの様に変化をつけるかは、まだ思案中ですが、今月中に決めておきたいと思います^^

余談ですが、夜のお仕事も人が増えたし、それなりに後任?も育てたと思うので、もうちょっとお休みが貰えるかも^^



【More・・・】

エリンでの生活スタイルは今までとそれほど変えようと思いませんが、一番変えてみたいのは、現在の戦闘スタイルでしょうか^^;

なにかにつけて、近接の悪い癖とも言えるミルに頼ってしまうのですよね~^^;

確かにその時は良いのですが、生き残りの処理に手間取ってしまうのもたしかです。
複数の敵を相手にするときって、他に何か方法は無いものでしょうか^^;

最近は一対一のときはディフェンスを使う癖をつけています。
双剣だと手数が多いので、フィールドの敵なら大体アタック>ディフェンス>アタックで倒せますし、使えば使うほどランク1までの距離が縮んでいきます♪

魔法は意識しないとアイスボルト一本やりになるのが悩みの種でしょうかw
今後はライトニングボルトも使えるようになったしもう少し戦い方を検証する必要があるようです^^

一撃だけなら明らかにライトニングの方が火力が高いですからねえ^^♪

弓に関しては………
まだまだ使い方そのものに問題が有ると思われます^^;
むつかしいよw

装備しちゃうと近くても弓しか使わないって、考え物だと思うのw
確かにミルやカウンターは使えますが、それなら魔法でも同じじゃないかと思ってしまう^^;

基本的な火力が低いせいも有るとはおもいますけどね><;

なにはなくとも、基本的なパラメーターを上げる努力をしないといけないのかな~^^;

今度の機会にまた、ステータスを晒してみようと思うのでwその時は皆さん色々とご指導ください。

とりあえずこまめにエリンに行けるようにスケジュールを組みなおして見よ~っと^^♪
スポンサーサイト
EDIT  |  12:14 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

たまには休んだほうがいいですよぉ・・・・過労で倒れちゃう前に!

頑張り屋さんな所がカミラさんの良い所でもあるんですけどね(^_^;)

倒れちゃったら元も子もないですからね(>_<)
カル |  2007年09月02日(日) 15:47 | URL 【コメント編集】

前回の『私のIN時間が長くなったらもっと会えるかしら♪』ってそういうことだったのかな?

『こっちが合わせるように努力するから大丈夫だよ』って言うつもりだったのに(´・ω・)



どうしてもミル使っちゃうよね~
自分もラビマスキアはミル主体かも^^;

複数タゲへの対処は相手をよく見るといい、って偉い人が言ってた~
あと、遠距離当てて時間をずらすとか…

…自分には無理ね…
由縁 |  2007年09月02日(日) 19:11 | URL 【コメント編集】

カルさん^^
って、カルパチョツさん!?
わ~ぉ!ご無沙汰~w

身体と言うか、生活のリズムを崩すと辛くなるのですよね~^^;

無理はしない様に心掛けていますが、たまに無茶はしますwww


縁^^
お互いが無理に合わせるよりも、自然と合わさる方が素敵じゃない?
^^♪

確かに最近は顔が見れて無いけど、タイトルは何時も通りよん♪


複数タゲの相手をよく見ると………
多分見ている内にレクイエムがかかります^^;

遠距離当てたら、近い方に殺られたりしてw
カミラディア |  2007年09月02日(日) 20:32 | URL 【コメント編集】

最近自分もカミラさんと似たような事やって
おりますが、カフェにいるとどうしても
お金払っている以上は・・・になってしまいますねw 気持ちは解りますが、睡眠削ると勤務中のダウン値が高くなるからヤバイですよね。
まずは2連休取って、昼にinして翌日の夕方に帰宅ってプランもいいですよb

長くなっちゃいますけど、多タゲの場合はもう破壊力しかないでしょうね。片方倒して1:1に持ち込むしかないかも?
最終的にミルでいいようなw
kowareya |  2007年09月03日(月) 12:59 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
カフェの環境は店毎にちがいますが、居心地は良いですよね~♪

まぁ私の場合はマビノギ以外の利用は無いに等しいので、カフェ代=マビノギ+紅茶代と言う感じでしょうかw

ミルの破壊力を上げるとなったら、やはり精霊に頑張ってもらうべきか^^;

そろそろアタックも上げるべきかしら?
カミラディア |  2007年09月03日(月) 13:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
