05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.09 (Sun)

未来のお話だからw

自分で決めた事とは言えども、『老いた』タイトルを取れるまで、まだまだ先は長いですねぇ^^;

成長の止まる25歳でやっと半分な訳ですから、レベル上げや探険なんかは時間的な余裕が有ります♪

逆に言えば、25歳以降はAPが1貰えるだけで、レベルの意味があまり有りませんよね?
(もちろんAPは大事ではありますが)

ましてや、私のレベルが他の人に与える影響何て、羽を出した時の復活経験値くらいなものですw


ですが、それではツマラナイwww

余りにもツマラナイ!
だ~か~ら~

(^o^)/



【More・・・】

臨時イベント!

『気長に待ってねw精霊さん』

を提供いたしますwww


ルールは簡単♪
私が『老いた』タイトルを取れた時のレベルを当てるだけ^^♪

当った方にはご使用中の精霊武器の修理用武器をプレゼント♪

もしも精霊武器が無い方や、エルフ、ジャイアントの専用武器の方は、ご希望のアイテムを熟練100まで貯めてお渡し致します~^^
道具、鎧、ワンド、ドラブレw
何でもアリです!
(但し、手に入らない様な激レアアイテムは勘弁してね^^;ドラゴンシールドとかw)

参加方法は、この記事のコメントに、予想レベルと欲しいアイテムを9月9日迄に書き込んで下さいませ^^
(注意:予想レベルは早い者勝ちで、他の方と被らない様にお願いします。)

私と会った事の無い方の初書き込みも大歓迎ですよ♪

あ、ただし私は他のサーバに行けないので、モリアン限定でお願いします^^;


因みに現在15歳、38レベルです^^b

もちろん、わざとにレベル調節する様な事は致しませんw


このイベント、当った人も忘れちゃってたりして………^^;
EDIT  |  23:59 |  イベント  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Lv48くらいでしょうか・・・

欲しいアイテムはカミラさんにしておきましょうww
手に入れた際には多分「お痛」というタイトルが(寒
kowareya |  2007年09月03日(月) 17:43 | URL 【コメント編集】

レベル53くらいかな´∀`;
で、欲しいのわファイアワンドですかねぇ~(笑)
ロベルトー |  2007年09月04日(火) 00:19 | URL 【コメント編集】

暇なのでまじめに計算してみた
38までに必要経験は約140万
現在15歳なので5週かかっている
40歳まではあと25週かかる
ということは今までの5倍の時間を費やすので
経験を5倍、700万とすると
55ということになりますた
というわけで55です

計算してみて思うんだけど
3週で60超えてる人たちって
すごいなぁとおもいました
ちなみにLV60に必要経験は1000万上でございます
大雑把に言って荒っぽい黒尻尾マングース
約1万匹だー

ちょっとめまいがしてきた
フォックス |  2007年09月04日(火) 02:43 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
当った時は何が欲しいのかにゃ?
カミラディア |  2007年09月04日(火) 03:01 | URL 【コメント編集】

最初の170万を700万に足すの忘れてた!
57になりました
夢の中で再計算して飛び起きた器用なフォックスです

ほしいもの・・・・うーむ
ほしいものないけどとりあえず応募したからなぁ
とりあえず自分の装備してるクレイモアで

こわれやさんはカミラさんってしてるけど
由縁さんは大丈夫なのかな?
フォックス |  2007年09月04日(火) 07:48 | URL 【コメント編集】

べつにヤキモチやいたりとか、不安になったりとかしてないもんヽ(`⌒´)ノ


│ω;`)


予想はフォックスさんのを拝借して『55』で~
欲しいものはないよ~
カミラがいれば~(ノ)・ω・(ヾ)

由縁 |  2007年09月04日(火) 09:47 | URL 【コメント編集】

レベル62

経験値がいくつ必要かなんて計算しませんですw

どこかの廃人様が、普通でレベル65で転生していると言っていました。

そして、どこかの魔人様が、転生一週間で
レベル72になったと言っていました。

今後プレイ時間が多くなると想定して、少なめに62ということで・・・
みみな |  2007年09月04日(火) 14:17 | URL 【コメント編集】

Σ( ̄ロ ̄)
いつの間にかイベントがw

んーとレベル58で!
何か急に58って数字が浮かんだのでそれにしてみますb
商品はモアでお願いしますw

ちなみに俺も老いた再チャレンジしようとしてますw
(前回失敗して誕生日で40歳になったのに加齢日が来る前に転生して…)
ウィンハート |  2007年09月07日(金) 16:00 | URL 【コメント編集】

うーん・・・
「65」かな~。

ほしいものはとりあえずかみらおねーたんb
七星 |  2007年09月08日(土) 10:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
