05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.05 (Wed)

ゴメンナサイの連絡なのです><

急な用事で九州に来ているカミラディアです^^;

携帯の電池の都合で昨日はブログの更新が出来ませんでした><;

今日は何とかだけど、後一日こちらに居なくちゃ~なので、明日も更新するのがムツカシイのです。
あぅあぅ^^;

木曜日の夜中(金曜日の朝?)には帰る予定なので、明日もお休み~の宣言をしておきます!

黙っていたら余計な心配かけちゃいますものね^^;

と、言う事で明後日にまたお会いしましょ~♪

^^ノシ
EDIT  |  11:45 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

べ、べつに心配なんてしてなかったんだからっ!



なにはともあれ一安心…
毎日更新の人の更新が止まると色々気になっちゃいますものね~
またメモ送るとこだったw
由縁 |  2007年09月05日(水) 12:32 | URL 【コメント編集】

書き込み記事が下になってたので、変だなぁ~~と
思いつつ、見逃していました;;
みみな |  2007年09月05日(水) 17:16 | URL 【コメント編集】

大変ですなぁ・・・・とりあえず「かるかん」とさつまあげのお土産期待して待ってます(笑

カル |  2007年09月06日(木) 10:09 | URL 【コメント編集】

「かるかん」ってお饅頭ですか;;
一瞬、猫のエサかと思いました^^;
みみな |  2007年09月06日(木) 11:13 | URL 【コメント編集】

みのがしてたー!
まぁ仕事だろうけど
今日は一日暇だったのにー

かるかんはヤマイモをつかったお菓子です
ただのかるかんならその生地のみをカステラみたいに
四角くきったもの
かるかん饅頭なら生地をお饅頭みたいにまるくして
餡をいれたものです
フォックス |  2007年09月06日(木) 19:15 | URL 【コメント編集】

縁^^
時間を空けちゃうと、その後のテンションが下がっちゃうよね~^^;

でもこういう時って周りの反応がチョッと気になったりw


みみなさん^^
イベント記事の後だったものだから^^;

銀のスプーンもお勧めですよ(違う


カルさん^^
長崎だったので福砂屋のカステラと最中ですw

リンガーハットの皿うどんが美味しかったぉ♪


フォックスさん^^
実は私用だったのですが、まぁ色々とね^^;

一日中暇な時は一日中ダンジョンだ~www
カミラディア |  2007年09月07日(金) 11:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
