04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.07 (Fri)

取りあえずですけどね^^;

取りあえず、ただ今なのです。

無事に帰って来れたのでご連絡^^

エリンにも夕方から少し行こうと思います~♪

まだちょっと落ち着かないので、ひとまず連絡だけでも入れておかないとね^^


それにしても、皆は台風大丈夫なのかにゃ?
そっちの方が心配かも^^;


EDIT  |  11:35 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月07日(金) 13:39 |  【コメント編集】

おかえりなさい~
毎日の楽しみがないと、ちょっと寂しかったりしますね~

こっちは台風の影響は特になかったですが、みみなさんとか大変だったでしょうね~


由縁 |  2007年09月07日(金) 22:09 | URL 【コメント編集】

暴風雨の中を、合羽を着てずぶ濡れで仕事してましたよぉ~~~ww(半分命がけw)

直撃でしたからw
みみな |  2007年09月08日(土) 07:09 | URL 【コメント編集】

縁^^
ただいま~♪
楽しみにされちゃうとまた頑張っちゃうわ^^

西側は影響全く無しみたいですね^^


みみなさん^^
はちゃぁ~^^;
な~む~(チィ~ン)

その鬱憤は台風を味わいたいと言うカズキングにぶつけましょうwww
カミラディア |  2007年09月08日(土) 07:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
