07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.08 (Sat)

やっぱりエリンが一番^^

なんだか久しぶりのエリンです^^

チョコ~っと見ない間にギルドストーンがおっきくなっていたので、記念撮影w

おニューです^^


このギルドストーンに変えるのに100万Gとかって^^;
え~い、見栄っ張りwww

でも、なんだかんだ言って、うちのギルドも古参の一つなのだな~と、しみじみ思いましたです。

σ(^◇^;)



【More・・・】

エリンに帰って来て、やっている事はいつもと変わらずwww

変わり映えなく^^;


回増POTが当ったものだから^^;
草取りも良いけど、やっぱり自分で無駄無く使った方が価値も上るってものですwww

POTつかってもミルとLBで回復が追い付いて無かったり^^;
POT×2+変身で丁度30分と言った所でしょうか♪

気分転換にはちょうど良い感じかな?


2時間チョッとしか時間に余裕が無かったので、ギルチャしながらほりほり~♪

短時間なら


夕方の短時間ならこれが一番充実するかも♪

移動及び戦闘は精霊出したまま魔法だけ使います^^♪
削れる心配も無いし、結構時間が掛かりますから。
んで、2階の一部屋目に鉱石が無かったら、チャンネル移動~♪

そろそろ貯まった金で失敗トレを埋めて来ようかな^^♪

39だよ~^^


最後の一周でレベル39にアップ~
(^o^)/

半年後に笑うのは一体誰なのでしょう?

楽しみだな~^^♪
EDIT  |  13:05 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

GSおっきくするのに100万かかるんですかぁぁぁ~?
スゲー、この前みたセリナドレスの半分もするっ

39ですヵ・・・・・。
いかん、私の予想はずれたかもww
七星 |  2007年09月08日(土) 14:24 | URL 【コメント編集】

七星ちゃん^^
いあいあいあw
うちの現ギルマスは超ブルジョアなので100万Gはティッシュの箱に入っているかもですwww

もっとも今回は80万を元ギルマスのおかいあすなさんが提供されたそうですが^^;

レベルはこれからがキツいし、まだ半年も先の話だから解らないよ~^^♪
カミラディア |  2007年09月08日(土) 15:18 | URL 【コメント編集】

そっか…老いたを取るにはあと半年か…

『長い期間を過ごす場合は小さな目標をいくつも掲げるのがいいかもね~』

例えば最初の2ヶ月はレベル上げを……
そうだなぁ…50位……具体的に言うと55まで上げて~

次の2ヶ月で生産、最後の2ヶ月でペットのレベル上げとかぁ~




………ごめんなさい(´・ω・)
でも『』の中は本音よ
由縁 |  2007年09月08日(土) 22:55 | URL 【コメント編集】

縁^^
レベルを55の99%にして、生産しながらドキドキしてみるとかwww

目標と言うか、大まかな流れと多少のサプライズを既に検討中です^^

これ以上はまだ、ひ~み~つ~♪
カミラディア |  2007年09月09日(日) 07:14 | URL 【コメント編集】

100万もするとは知らなかった・・・;
個人の力じゃ無理だと思いますよ~;
みんなの力あってことできたことだと思いますよb
いいギルドに恵まれましたね♪

熊のSS、嫌そうにフラダンスしてるように見えて少し笑いましたw
…観点がおかしいとか言わないでください…orz
ウィンハート |  2007年09月09日(日) 20:35 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^
自慢では有りませんが、うちのギルドは居心地が間違いなく良いと思われますwww

だって、何も強制が無いのですもの^^

全ては本人の意思に任せられています。
それでいて、仲間達への協力は惜しまないのが『超雅』流です^^♪

普段はハムスターの如く眠っている現ギルマスもそう言う時はちゃんと起きますwww


戦闘中のSSって、瞬間的に面白い構図になりますよね~^^
普段は無表情な動物にも感情が見えて来るのが面白いです^^
カミラディア |  2007年09月10日(月) 04:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
