09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.09 (Sun)

思い出が一杯だから♪

時間を空けようとしたぶん、エリンに行けて無いのは何故?

(-"-;)

む~、今が我慢所なのは解っていますが、辛いですね~。

その分後々反動が有るのは間違いないでしょうけれどね^^;

今は他の皆のブログとかを見て我慢しておきましょうかw

そう言えば最近、縁のブログの影響?で、ランキングをよく見る様になりました^^♪
せっかくだし、リンクされてる方達のブログは、更新が有った時には確実にポチポチ押して見ようと思います♪
やっぱり上の方に名前が有ると嬉しいですものね~^^♪

さぁ、皆さん頑張って更新するのだ~w

(*^-')ノ



【More・・・】

ブログのネタとして一番使いやすいのは、やはりダンジョンに行った時でしょうかw

上級ダンジョンだとSSを撮る余裕が無くなったりしますが^^;

案外パーティーを組んでほんのちょっと弱めの所に行くと楽にSSが撮れたりします^^
一人の時はタイミングを間違うととても危険!
多分皆さんも同じだと思いますが、SSを撮ると一瞬画面が止まりますよね?
その時敵をノックバックさせていると、位置ズレが起きるのですよ^^;
トドメのつもりが、デッドリーとかになると、こちらがデッドリーになりかねません、十分注意しましょう。


静止画面を撮る時に気を付けたいのは、バックに写る物とキャラの表情ですね^^

一人の時はいくらでも向きを変えれますが、そうじゃ無い時は無駄な物が入らない様に、こっそりと自分の位置を変えて誘導してみましょう^^

わざと鳥観図風にアングルを撮るとバックが減るので良いかも知れません^^♪


ブログに貼る前の編集もなかなか大変です^^;

私はSSを加工しない派なのですが(要するに下手だからw)大きさと枠取りには気を付けているつもりです^^

枠の中に最低でも7割は被写体が占める様に切り取り、パッと見で何を見せたいのかが解る様に気を付けています♪


ブログのネタでもあり、記録でも有るSS。
沢山とって、ずーっと残して置きたいですね^^

あ、でも、あんまりネタに走り過ぎると、記念にはならないかも知れないので御注意をwww

σ(^◇^;)
EDIT  |  23:17 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
