08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.10 (Mon)

よ~く考えよ~♪(ふるっ)

上手く時間が取れなくて更新すら不安定なカミラディアです。
(;_;)

困った物ですね~

もうちょっと時間に余裕が欲しいのですが、なかなかどうして上手く行かないのは私の計画ミスでしょうか^^;

たまにバイオリズム?みたいなのが崩れる時って有りますよね?ね?

言い訳にしては弱いか………

ρ(..、)



【More・・・】

エリンでもリアルでも貯めるのが大変なのがお金www

エリンでは、よく考えたらその出所はアルバイトか敵のドロップ(ダンジョン報酬含む)、自然からの採集(釣り、探険含む)、そして例外的ですがアイテムショップくらいなものです^^

中でも一番多いのは、敵からのドロップでしょうか。
(生産系の人は採集でしょうけどね^^)

さて、ここでふと考える。

G1を進めると解る敵がお金を持つ理由(内容はネタバレの為ここには書きませんが)、じゃあクリアした今は???

知能がそこそこ有りそうなゴブリンやコボルドならいざ知らず。

ラゴデッサや熊からもお金が落ちるのは不思議フシギ?

魔族はまた何かやらかすのかも知れませんね~^^;

って事で何か有る前に、私が回収しておきましょうwww


それにしても、マフなどを含まずにお金が貯まる(持っている)敵はどの敵なのでしょう?

もちろん強い敵の方が多く持って居るのは解りますがwつおいのこあい。
ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

まぁ余りにも弱い敵を苛め過ぎると、中身のない外国人に間違われかねないのでw気をつけないといけませんがwww

私的にはやっぱりガイレフの骨退治が一番あってるかな?
あそこなら油断しても死ぬ事無いしwww

自分に合う狩り場って、有りますよね~♪
いつの間にかそこの主みたいになってたりwww

皆にはそう言う場所、有る^^?
EDIT  |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
