08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.05 (Mon)

何かと嬉しいから><b

イベント参加者が思いの外集らないのが少々不安なカミラディアです
ρ(..、)

誰でも楽しめる物にしたつもりなので、お気軽にこちらから御参加下さいね。


さて、昨日の内に気が付いていた事なのですが、今日辺りにカウンターが2000を突破しそうです^^
本当に皆さんありがと~!
こういった具体的な数字が増えて行くのって、とても励みになります。
o(^-^)o




【More・・・】

私がカフェに来ると必ずスイッチを入れた後、紅茶を一杯淹れて席に着きます。
マビノギを開く前に一通りのブログを見て周るのです^^
PCだとやはり携帯と比べ物にならない速さなので、普段は見ない所にもスイスイと入って行きますよ^^

ここで皆さん、後でも構いませんから、このブログの右側に有る『ブログランキング』ってやつを、騙されたと思ってポチっとやってみて下さいw














騙されるから
v(`∀´v)

いゃ、良い意味でw
昨日見た状態からさほど変わっていなければ、十分に驚く事の出来る順位にこのブログが載っている筈です!
たとえ一時的な物だったとしても、ああやって上位に行くと自分の書いて来た事の結果に思えて嬉しい物ですね^^

ブログを見終わったら今度は掲示板です。
ギルドと自由掲示板は必ず見ますねぇ、取り引きとプレイヤーは時々位なものでしょうか。
書き込むのは極まれですが、他の人のをみていると結構勉強になります。


ここでやっとマビノギにINするわけですが………最近繋がるの遅くなっていません?
大体ここで二杯目の紅茶を持って来るのですが、たまにまだ画面が白いままの時がありますよ!?
アップデートの余罪なのでしょうかねぇ。
(-"-;)

公認カフェの特典は以外と多いの、皆さんは知ってました?
私が知る部分をザッと紹介しましょう^^

まずは、課金がいりませんw
有名すぎて突っ込みが入りそうですが、ギルドを作りたい方は要注意!
課金状態なのはINしている時だけなので、ログアウトすると課金切れ状態になるそうです。

次にアドバンスアイテムに少し違いがあります。
中でも完全ポーションや蜜蝋の羽は後ろに(ネットカフェ)と書いて有り、他人に渡す事が出来ない様になっています。
それらは露店に出せないので注意です。

画面の右下の爆弾、皆さんは三個であってるかな?
カフェでは5個使えます^^
結構気楽に使えるので、緊急な感じはしないのですがw

仕様が変わってもやはり有り難いのは『ナオのサポート』が最高5回使える事でしょう^^
使った後もちゃんと5回まで回復するので安心です。
以前は裏技?で、使い切ったあと再ログインすると2回増えるのが有りましたが、今は修正されているようです。
リアルの朝7時に完全回復するので、ねらって上級ダンジョンに行くのも有りですね^^
こんなに甘やかされてるから、戦闘下手なのかなぁ
。。。(〃_ _)σ∥


さて、残るは地味にして最も効果の高い特典、銀行特典です!
銀行では何かと手数料を持っていかれます。
貯金に小切手、アイテムのお預け、更には高額商品の取り引き等にかかる手数料!
これが普段から安いのです!(80%であってたかしら?)勿論金曜日には更に安くなります~^^
長い目で見るとこの特典は物凄い数字になりますからねぇw


最後に書くべきは、やはりイベント時のクーポンでしょうかw
カミラが現在持っている物でクーポン産の物は、『真っ白なカイトシールド』『白黒カイトシールド』『紫の釣竿』『真っ黒フルート』です^^
今回、黒フルートを一本イベントの景品に出しますが、自分用もちゃんと有ります^^
(因みに白フルートも有りましたが、お友達に売ったりあげたりしちゃつたので無くなりましたw)
イベントクーポンでは意外な物(外れも含む、ある意味、意外w)が貰えるので次の機会には近くの公認カフェを探してみては如何ですか?
(*^-')ノ
EDIT  |  09:37 |  カフェ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

はじめまして^^
俺も先月からブログを始めたのですが、10位以上になったことがアリマセン。
カミラさんのは驚異的なペースですよw

・・・まあ俺はダラダラやっているので、しょうがないですが^^;
紫曜 |  2007年02月05日(月) 11:57 | URL 【コメント編集】

紫曜さん^^
はじめまして!ようこそ^^
同じ一月からのブログ同級生ってところでしょうかw
私は周りに以前からブログをやっている方達がいて、リンクして貰ったり、お互いの記事に名前が載ったりしてるせいだと思います^^
せっかくですからお互いにリンクしてみましょうか?
(^o^)/
カミラディア |  2007年02月05日(月) 12:33 | URL 【コメント編集】

やはり、文章が旨い?のかしら。
みてて楽しいので、このまま3000回
いっちゃいましょう^^b
ファルル |  2007年02月05日(月) 12:44 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
文章力?は疑問が一杯だと思いますが、下手な鉄砲数撃ちゃ当たる的な物が濃いかとw
内容は薄いですけどね^^;
次の目標は、3000と言わず、5000辺りまで一気に行っちゃいたいですね^^
カミラディア |  2007年02月05日(月) 13:11 | URL 【コメント編集】

リンクありがとうございます♪
こっちにも貼らせていただきます^^
紫曜 |  2007年02月05日(月) 13:50 | URL 【コメント編集】

紫曜さん^^
お互い楽しいブログとエリンライフを目指しましょう^^
カミラディア |  2007年02月05日(月) 16:11 | URL 【コメント編集】

2000hit&ランキング2位おめでとうございます~

うぅん…1ヵ月もたたずにこの人気っぷり…
やはりカミラさんの魅力がなせるわざですかね~
フレンドの一人として自分のことのように嬉しいです(o^-')b


自分も見習わないとなぁ~
由縁 |  2007年02月06日(火) 00:31 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
有り難うございます~♪
私一人ではやはり無理ですよ、由縁さんや他の皆さんが居るからこそ成す事が出来たのです。
(*^_^*)

どうか、これからも一緒に遊んで下さいね。(*‘‐^)-☆
カミラディア |  2007年02月06日(火) 03:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
