07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.12 (Wed)

黄龍:慣れるとなかなかだな

黄龍:昨日はなかなか充実だった。
今日も拙い話に付き合って頂くとしよう。

しかし何だな、本人でなくても良いならこの際、題名やらプロフィールやら書き替えてしまっても構わないのでは無いだろうか?

いや、いっその事新しく私がブログを開くと言うのは………

カミラディア:な~に~を~しているのかにゃ?
(-"-#)

黄龍:ぬぉ!

カミラ:人が眠って居る間にブログを乗っ取るとは、随分と楽しい事してくれるじゃない?

黄龍:いや、まて!
最近はお前が疲れて居た様だから…って、待て待て落ち着け!
何だ!その手に持った安い革は!!

カミラ:問答無用ね^^#

黄龍:革紐作りは耐久に響くから止めろ!!!

カミラ:お~し~お~き♪

黄龍:ぬあぁぁぁ!!
止めろおぉぉぉ!!!!



【More・・・】

カミラ:悪は滅びた………

全く、油断も隙もない^^;
よもや精霊にブログを乗っ取られるとは思いもしなかったw

黄龍:誰が悪かあぁぁぁ!!!!

カミラ:あ、復活したw

黄龍:生産は刃こぼれの元だから止めろと何時も言っているだろう!

カミラ:む、反省の色が無い。

黄龍:馬鹿者!
私が来なければ更新すらままならなかったでは無いか。

カミラ:夜にはするつもりだったも~ん。

黄龍:起きれたのか?

カミラ:………ゴメンナサイ
m(_ _)m

黄龍:だいたい来てくれた助っ人に対しての行いがなって無い。

カミラ:だって、不穏な言動してたぢゃないか~

黄龍:ま、まぁそれは置いておいてだな。
昨日の記事はそれなりに反響は有ったぞ。

カミラ:そなの?

黄龍:コメントを見てみろ、ウィンハート殿の質問にも適確に答えている。

カミラ:あらあら、ウィンさんにかまってもらったの?

黄龍:何故そういう解釈になるのだ………
アレは私だから答えられた質問ではないのか?

カミラ:いや、そんなに得意にならなくても^^;
多分WIKIとかにもっと詳しく載っているんじゃないかな~?

黄龍:む、そうなのか?

カミラ:ウィンさんの為に補足を入れると、効果としては、巻き込みダメージは元々が低いので、範囲を優先する事をお勧めします。
武器により改造回数が変るので注意して下さいね^^

黄龍:なるほどな、しかし何時も思っていたのだが………
何故2HSで無くクレイモアなのだ?
範囲改造も2回出来るだろう?

カミラ:…高い武器が強いかと…

黄龍:お前らしいな。

カミラ:だって、使い始めた頃はスプラッシュ改造無かったし、純粋に一番強い武器だったしね~^^♪

黄龍:もう変える気は無いのだな?

カミラ:まあね~^^

そう言えばさぁ………

黄龍:ん?なんだ?

カミラ:今回も呼んで無いのに来てくれたのは、なして?

黄龍:む、その、なんだ。
最近エリンの方にも殆ど来ていなかったからな。
こちらから様子を見に来た訳だ。

カミラ:訳すると、寂しくなって出張って来たと…

黄龍:また、その様な言い方はよせ。

カミラ:安心しなさい^^
木曜日の夜はお休み取れたから♪

黄龍:おぉ!そうか!

カミラ:って事で時間のかかる熟練上げでもしようかな^^

黄龍:………それだと私の出番は………

カミラ:いや~、修理用も熟練必要だし、さっきの革紐作りで耐久力ヤバイっしょ?

黄龍:ば…馬鹿者おぉおぉぉぉ!!!!!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:48 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

何かとご苦労様です。
実はさりげなく二人羽折しているのでは?
とか訳のわからないことを考えていたのですが・・・さすがに自分の名前が出たときには驚きましたがw

今聞きたいことは、エルフガードの倒し方が知りたいですね。ジャイアン派解約したいなぁ・・・
kowareya |  2007年09月13日(木) 01:28 | URL 【コメント編集】

kowareya殿
私の相方とも言える剣だけに、いくら感謝しても足りないほどだ。
エルフは私としても弓と言う物が対極に有る為、特別な好意は持てん。
今後実装される対弓防御次第ではガード達も何とかなるやもしれんな。
黄龍 |  2007年09月13日(木) 08:02 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
あ~、上のでしゃばりは気にしないで下さい^^;

とは言え最後に言っている様に9月にはG7の実装が有る筈です♪

それにね~^^

ペットに乗って空も飛べる様になる筈ですよ~♪
カミラディア |  2007年09月13日(木) 08:10 | URL 【コメント編集】

両手剣のスプラッシュダメージUPを2回入れると
通常アタックで巻き込まれた敵のほうが
通常攻撃食らった敵よりダメージでかくなりますよー

あとガードの皆様ですが
強さのランクは
デザートドラゴンの10倍以上でございます
この意味わかるかなー
フォックス |  2007年09月13日(木) 11:55 | URL 【コメント編集】

フォックス殿
スプラッシュダメージ改造が2回改造出来る武器は正宗を除いて1回に付き20%のダメージアップが望める。
2回で40%だな。(正宗は1回25%だ)
元のスプラッシュダメージが通常攻撃の何%かは私には解らぬが(なにぶん私には縁遠い話なのでな)、合計でそれを上回ると言う事だろう。

考え様によってはダンジョン等の密集地帯に打って付けの武器になる訳だな。
黄龍 |  2007年09月13日(木) 12:24 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
上のほうで何やら言ってるのが居ますがあまり気にしないようにw
(一応黄龍なりに調べたらしいw)

ガードさんたちはせっかくだから、もっと見た目も強そうにしてもらえば良かったのにね~^^
カミラディア |  2007年09月14日(金) 08:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
