06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.13 (Thu)

今日は黄龍じゃありませんよw

ふうっ

何とかブログの奪回に成功www

えぇ、今日からはまた私がキチンと記事を書きますよ~^^

うぉんちゃんに任せると、地味に文章が読み辛い感じでしたね^^;

あの辺りがSOCレベル20の限界と言った所でしょうかw

油断するとまた出てきそうな感じはしますが^^;

その時には皆さんでイジリ倒してやって下さいwww

ヾ(^-^;)



【More・・・】

今日はようやくまともにIN出来そうです^^

その代り明日は普通に仕事が有るので夜から朝にかけての活動になりそうです。

メンテナンス明けって言う事でデザドラとかに会えそうですね^^

真夜中を過ぎて、3時位になると殆どの人が眠ってしまうので、必然的に私はソロ活動を開始しますw

朝7時にはリセットがかかるので、ペットやナオサポート、爆弾なんかをガンガン消費するような場所も怖くないのです^^b

確かセイレーン通行証がまだ余っていた筈。
もしくはメイズ遺跡なんかも行って見る価値が有りますよね^^


あと、次回のイベントに向けて数々の検証をしたいと思っておりますが、これは今回だけでは時間が足りないだろうなぁ^^;

他にも定期外のイベントも企画してみようと思っているのですけどね^^♪
こちらの開催時期はまだチョッと見当が付きませんw
でも、期待して待って居て下さい、お金と時間をたっぷりかけてw楽しい物にしたいと思います♪

まぁ、やりたい事を上げて行くと、また切りが無くなってしまうのですが^^;
想い描いて居る事を一つ一つ形にして行くとしましょうかw

(*^-')ノ
EDIT  |  12:56 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

おぉ~。
久々にマビにインできそうでよかったですね^^
あとは急なハプニングとか無い事を祈るのみですねb

イベントがまだまだ出てきそうな予感がして楽しみですw
色々試行錯誤してみて色んなイベントを出しちゃってくださいb
ウィンハート |  2007年09月13日(木) 13:47 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^
このコメント書いてるのは、既にエリンを堪能した後だったりwww

存分に堪能しましたともw

イベントはどちらかと言うと皆さんがとっても良い目玉景品を提供してくれるので、なんとしてでも楽しいのを作らなきゃ~ってなるのです^^

もちろん私も楽しんでますけどね^^

うまく行くも行かないも、気の持ちようで楽しい出来事にかわるものなのです^^♪
カミラディア |  2007年09月14日(金) 08:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
