08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.14 (Fri)

満足よん^^

夜中からのINでもチャンネル1のダンバートンは人で一杯^^;
むしろ夜中だから?

手始めに露店を巡ると回速POTが2000Gで売ってたので3セットを即買い^^

さらに周ってると………

こん~なのです


ユスリナさんに遭遇^^
ブルースカイの皆さんも元気そうでなによりでした。

露店の最後のほうで、おお!って感じの物を見つけて購入w
何を買ったかは後日解ると思います^^
それまでは、ひ~み~つ♪



【More・・・】

買ったPOTを使うべく、選んだ行き先はセイレーンダンジョン^^

魚河岸w


相変わらずお魚が、ゾロゾロぴちぴちと集まっておりますw

ライトニング凍結も試しましたが………
殴った方が早いやwww

いざと言う時にマナが無いのは困ります^^;

ネコは何もくれない


今回はあまりドロップ運は良くないみたいで、通行証のお代わりやページは何もでませんでした^^;

このダンジョンは大体1時間半で行けるようになりましたね~♪

髪型可愛い^^


ボスのセイレーンは妙に髪型が可愛くってw
体系的には12,3歳のキャラと同じくらいかしら?

これが萌えと言う物でしょうかw
倒すのが可愛そうに思えた^^;

現実はスマッシュ>爆弾>スマッシュのループですけどねwww


クリア後にカルパチョツさんから次のイベント用景品を頂きました^^
もうね、見たらびっくりするようなものを貰ったので、次のイベントはめちゃくちゃ期待してください!!!

その後は無難に軽~く『カルー森』^^

器用よね


いつもと違うアングルでSS撮ってみたけど、何だかとても器用だと思うのwww

リアルなら普通に自分に当たってます^^;

いつも思うの


遺跡で何時も思うのは、丸印の穴w

これってネズミやカラスなら余裕で通り抜けれると思いません?
そう思うのは私だけ???

レベル40だお^^


セイレーンダンジョンでの頑張りも労して、レベル40~^^♪

まだまだこれからよん♪

ちゃんと出た^^


今回はちゃんと落ちましたw

毎回クモばっかりですが、そろそろ他の所も行ってみようかな?

でも一人でチャンとクリアできるかな~^^;

今度ためしにインプでも行ってみようかしらw
EDIT  |  11:59 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ゾンビ遺跡ならカミラさんなら楽勝じゃない?
報酬の害ESも自分で使うなり
高く売れるし
フォックス |  2007年09月14日(金) 12:32 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
ゾンビか~
そうなのかな~?

実は蜘蛛以外ソロで行った事無いですw

チマチマと挑戦する事にしてみましょう^^
カミラディア |  2007年09月14日(金) 14:22 | URL 【コメント編集】

久しぶりで~す♪
セイレーンD、今度ね私は初チャレンジしようかと考えちゅうだったりしますw

私も実はクモ以外行ったことなかったりしますw

光るバイソン像で2部屋か3部屋で逃げてきた記憶はあるけどね^^;

とにかくお互いがんばろ~~ね^^b
ジッタ |  2007年09月14日(金) 21:50 | URL 【コメント編集】

ジッタちゃん^^
初めてセイレーンに行った時は5階層と言う長さに泣かされましたw
たしか4時間くらいかかったかな?

アドバイスになるかは解りませんが、回復増加POTは中毒になりづらいのでお勧めです^^♪
あと、ナオサポと爆弾回復の為、朝6時頃の突入も効果的♪

敵は数が多いのと、フライングソードの『!!』範囲が広いので先に倒しちゃいましょう^^

どこでもそうだけど、敵が多いと疲れちゃうよね~^^;
カミラディア |  2007年09月15日(土) 08:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
