09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.16 (Sun)

チョッと予告付き♪

前回の骨犬狩りはやはり、いい感じにお金が貯まりました。

ただ一つ残念なのはPTクエを付けては居たけど一人きりだった事でしょうか^^;

ダンジョンだけでなく、外での狩りは楽しい&儲かる!
の感覚はもう廃れちゃったのかな~^^;

何とか活気を取り戻したい、例え一時の話で有っても。
って事で、急では有りますが、本日夜10時から夜中の1時位まで、私は1chのガイレフ南で狩りを黙々とやって見ようと思いますw

ガッチリ準備して行くので、お金があふれない限りガイレフを走り回ってると思います。(修理は全部チケットだぁwww)

参加してくれる人がいたら、遠慮無くPT看板をクリックしてね!

(*^-')ノ♪



【More・・・】

PTクエストと言ったら、イリアでは味わえない狩りの王道では無いかと思うのですがw
ソロ活動が多くなると殆ど使わないのですよね~^^

最近はラインアルトによく出回っていた、謎の集団さえ見かけなくなってしまったのは良い事の様な、寂しい様なw

ただ、一年半くらい前(まだ私が鎧すら持って無い頃)でしたかねぇ。
何も知らずに謎の集団と思われる人達と遊んだ事が有りましたwww


その頃はギルドに入ったばかりだったと思います。
まだ盗賊コボルドが怖くって仕方無かった時期ですね^^

何とかコボルドに勝ちたいと、練習していた時でした。
バンホールから現れる、下着姿の集団www

サクサクとコボルドを倒すのは、初心者から見れば何とも鮮やかなお手並みでした^^

私が殴られて、何とかデッドリーで生き延びた時、横から走り込んだ謎の集団の一人がサクッとコボルドを一撃。
短い沈黙の後、今思うと驚きの行動に出る謎の人www

『カミラディアPTOK?』

そう2、3回繰り返しPT看板を出しながら、敵から拾ったと思われる赤POTを私の足元にばらまくのでしたwww

今考えたら、名前はコピペしたのでしょうね~^^;
会話はほぼ顔文字と感嘆符、そして極稀に怪しい日本語が挟まりますwww

ただ、あの時のタイミングは間違いなく私をコボルドから助けてくれた物でした。

私は1時間程一緒に狩りをしてみたのです^^


ずっと付いて来てくれる謎の人w
彼以外は5人くらい居ましたが何一つ話をしません^^;

ですが、私が殴られる度に近くに来てはPOTを置いていきますwww

会話は成り立っているか不明ですが、それでも精一杯応援してくれているのだけは解りました。

私がコボルドを倒す度に『yaaa』とか『♪』とか言ってましたしw

ナオサポが無くなり、私が『ありがとう^^ノシ』と打ち込むと、にわかに集まる謎の集団www

そして始まるフクロウラッシュ^^;


明らかに自分が倒したより多い額をもらってしまいました^^;

『OKカミラディアOK』

しか言わない謎の人w

確かに最近は迷惑な中身のいない人達が狐や狸を苛めていますが、そうじゃ無い人も確かに居たのです。

方向は間違って居たとしても、ゲームを楽しむ事を忘れていない人も居たのだと思いたいです。
『ゲームは楽しむ物』
それが出来る人は良いプレイヤーだと思うのですよ。
もちろん、人に迷惑をかけないのが前提ですが^^

あの人達とキチンと話が出来れば、掲示板とかに書かれて居た非難も消えると思いますが………
無理なんだろうなぁ^^;


今となっては、とても珍しい体験をしたとwww

そんな狩りの昔話でした♪

(*‘‐^)-☆
スポンサーサイト
EDIT  |  13:59 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

うおう、いきなりこんなのが!!
行けれたら行ってみますねb

いい話ですね。
何か久々にマビでいい話をきけた気がする^^
たとえ怪しい人であっても中身に人がいれば人であることは確かですからね。
最近変なのが急増してるけどそういう人もいたって聞けたら何か気持ちが少し和らぎますね♪
賛否両論かもしれないけど悪くは無い人だとは思えるような気がしますw

おし!
ランキングのボタンをがんがん押しまくって来ます!!(一回しか意味ないから
ウィンハート |  2007年09月16日(日) 18:16 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^
誰もがゲームを楽しむ為にやっています♪

ただ、ネクソンさんが決めた事以外に対しては『それぞれのルール』で遊んでる訳です。
中には噛合わない人が居るのも確かですよ^^;
それでも小さく噛合った部分が有るなら、その部分で一緒に楽しみたいですね^^♪
カミラディア |  2007年09月17日(月) 09:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
