04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.17 (Mon)

まったりとは、こんな感じ?

昨日の予告通りにINして早速みみなさんにPTを組んでもらおうとしたら、反応ナシwww

う~にゅ、みみなさんと縁側の猫はどちらが寝てる確率高いだろう^^;

それでも一人でマフとPOTを拾えるから問題なし!
って事で狩スタートー!!

そうこうしている内に、アルバイトから帰ってきた縁がサブキャラで登場~^^
クエ用PTを組んでくれました♪

さんどら~


前回露店で買った型紙をプレゼント^^
私には使えないけど、これはレア?だよね?
使う本人に頑張って作っていただきましょうwww

さあ、では本格的に狩開始~!!


【More・・・】

始まってすぐにジャラララ~ンとwww

美味しいってばw


一杯のお金と一緒にグローブのおまけ付き^^
こりは美味しいw

素材はインベントリがきついので、フォックスハンターグローブだけ拾っていました♪

小一時間ほど経ったところで助っ人登場!!

助っ人現る!


少しだけって言われても、一人から二人になるとその効率は倍以上ですよ^^

一気にクエが埋まっていきます。

途中から縁も復活して参加^^
お金がどんどん貯まります♪

ユスリナさんが落ちてから少ししたら、今度はウィンさんが来てくれました~^^

怪人じゃありませんw


見事なパナッシャーぶりですwww

3人でわいわい騒ぎながら狩をするのは楽しい^^
ティルコ南もこんな感じでよく遊んだなあ~w
今では灰色狼がとても弱いなので、どうしてもこっちになるのですよね~^^;

今日の縁は眠たさも手伝ってw饒舌だったりしますwww
そんな訳で面白い話が聞けたり^^

とは言え、0時くらいには縁もおねむの方向で落ちました。

来た来た~!


残りの時間をウィンさんと一緒に頑張った結果、レベルも41に上がりましたよ~^^
イリアじゃなくてもちゃんとレベルだって上がるのです!

でも………これで骨狼が弱い敵になってしまいました^^;

うにゅにゅ、これからの狩はやっぱり熊しか無いかなあ。


PTクエを買った分、ぜ~んぶ消化して終了~!

拾ったマフやPOTをあわせたら、だいたい15万Gくらいにはなるでしょうか?
なかなかの金額です^^

マナPOTが52個も拾えたから今度は魔法で狩りができるかな^^



終わり間際にオマケ~www

縁の置き土産の『イカすステーキ』を食べた結果www

くえっくえっくえ(古!)


チョコボールと一発タマですwww

二人並べて略すとチョコタマですw

あり?そのまんまだwww
EDIT  |  10:05 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ヒュージと素材ってなんておいしい事をw
来てない時にそんなことがあったとはw

多分拾えなくて落ちていたのであろう素材はちゃっかりいただいて抽出トレさせてもらいましたw

眠いから~ってことは由縁さんは普段はそんなに話さないほうなのかな?
でもおかげで色んな話が聞けて楽しかったですよ~w

一発マスターって略すととっても博打な感じが・・・w
ウィンハート |  2007年09月18日(火) 12:58 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^
あら~^^;
言ってくれればもっと素材取って置いたのに~

縁は自称人見知りらしいですwww
それでいて、ネタ氏だから、言うなれば『目立ちたがりの照れ屋さん』かな?
(^_^;)

一文字変えると吹き出しそうになるタイトルって他にも有るよね~
^w^
カミラディア |  2007年09月18日(火) 14:11 | URL 【コメント編集】

LVUPで敵ランクが下がったなら
困難か害をつけた装備で大丈夫でしょう

困難ESはクモパーツ遺跡
害ESはゾンビパーツ遺跡で手に入りますし
パーツ集めがてら探してみるのもいいかも

レザーアーマー系も染色できるようになったし
好みの軽鎧が作れるのではないでしょうか
フォックス |  2007年09月18日(火) 18:15 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
何だかみみなさんが『幼いタヌキ』だとボスばっかりになる~><
って言ってましたよwww

軽鎧か~そろそろ考え所かも~ですね^^
カミラディア |  2007年09月19日(水) 02:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
