09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.18 (Tue)

商売は難しいから^^;

最近の不安定ぶりは困りましたね~^^;

今日も日中にコメントだけ入れて更新は時間の壁を超えてwww

でも多分次の連休が明けた頃からは、多少落ち着くかと思われます♪

うん、もうちょっとだ、頑張ろう♪
o(^-^)o

それまでは更新が変なふうになる事がまた有るかもですが、遅れてでもやりますので………

見捨てないでね!

m(_ _)m



【More・・・】

最近はネクソンさん、やたらとランダムボックスに力が入って居る様でwww

散財してる方も多い様ですね^^;

私は自給自足がモットーなので滅多な事では買いませんが、露店には随分と箱産の物が並んでますよね~^^

人間心理的に、苦労せずに手に入った物は高い値段を付けられないみたいでw
精霊の餌にしかならない物でも、すんごく安く手に入る時も有りますねぇ^^♪

新しい服に興味が無い訳ではないのですがw
インベントリの問題も有っておいそれと手を出せませんからねぇ^^;
あ~、水着どうしようwww


他の皆が箱を買って露店を出す。

安く普通では手に入らない物が買える。

売り手も買い手もほくほく^^♪

この図式が成り立つ様に、皆さん露店では安く商品を並べましょうwww

現在4種類の箱が有りますが、好みがかなり偏る様ですね^^;

でも最近アレクシーナとオスラのが、チョッと元気が無いかしらw
売り上げが落ちたらまたアップデートしてレアアイテムを混ぜ、売り上げを伸ばすのがネクソンさんの営業手段だね^^


箱産アイテムを除いても、最近の露店は売ってる物と値段が随分と変わりましたよねぇ^^

祝福POT辺りはそのものが見かけなくなった感じです。

生産系のお店は月曜日以外は殆ど見ませんし。

ES系が木曜日なのは変わりませんけどwww


相場も革とかアンプルとかが高くなったな~^^;

実際全体的に物の値段が上がった感じがしませんか?
ティルコに行ったら少しは違うかな???


人の価値観によって違いは有る物の、『相場』に対して一割安いだけでは『得』には感じにくいらしいです。
ですが、二割を超えるとすんごく『お得感』が出るらしいですよ?

500円の物が450円って言うのと400円って言われるのとでは、実際にも心理的にも『お得』なのです^^

皆さんも露店を開くときには試しにやって見て下さいね^^

そしたら、私が買いに行きますからwww

ε=ε= 。。(ノ^-^)ノ
EDIT  |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
