09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.20 (Thu)

まだおあずけだから^^;

大きなアップデートは無事に終わったでしょうか?

こちらは大きな仕事に目が回りそうなカミラディアです。
乗り越えるまで後5日、それまでは他の皆のブログとかで情報収集ですね^^

今回G7、C3になるのかな?

探険と言うよりも冒険と言う方が合ってるらしいです。
何にしても楽しみですねぇ。

何処まで自分のプレイヤースキルが付いて行けるかは謎ですがw
仲間達も居るし、焦らずに行って見るとしましょうか♪

(*‘‐^)-☆



【More・・・】

私が今現在遊んでいるのは、G4と決め付けて居ますwww

C2に入ってから明確なクリアが無くなった訳ですが、自分ルールで勝手にクリア項目を決め付けて居ますwww

それが終わるまではG4と言う事ですwww

では、その目標と言うか、項目って言うのは………


①探険レベルを最大の25まで上げる。

これは今回、のんびりですが達成出来ると思われます^^
むしろ、一気に上げるのは勿体ないのでのんび~りやろうかとw
後5ヶ月も有るしね^^♪


②通常遺跡をソロでクリア

これは後メイズの方をクリアすれば~ですね。
どちらかと言うとこの後の目標③を達成する為の布石だったりします。


③全ての光る像遺跡をクリアする。

実はメイズはこちらが先に終わってたりwww

あと行って無いのはストーンハウンドとストーンインプですね^^
これはどう考えても一人では無理なので協力を求める事になるでしょう^^;

以上の3つをクリアした時、晴れてG4クリアと宣言しようかと^^

『そのくらい、とっくに終わっとるわ!』

って人も沢山居るのでしょうねぇwww


本当はこれに、『ベースキャンプのクエストボードを全部』とか付け足そうかと思いましたが、まだレベルと共に増える事を考えて、止めておきました^^;

実際には既にフィリアやバレスにも行ってますが、始めたばかりでもイメンマハに行けたのと同じですね^^

もちろん今回のG7関連も遊ぶつもり天こ盛りですwww

でも、取りあえず一歩一歩進む事も大事にして行きたいですね♪

(*^-')ノ
EDIT  |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

①探険レベルを最大の25まで上げる。

これは、今回の新しい地域で、簡単に達成可能かもしれませんw

1つの発掘品について、探検経験値200~600は当たり前で、以前のように毎回クエストボードに報告しなくてもいいし、いかだ下りでも探検経験値すごいですしw

次にINしたら、みてみてください^^
みみな |  2007年09月21日(金) 13:25 | URL 【コメント編集】

みみなさん^^
おお~ぅ♪
これはおっ楽しみですねぇ^^

もしかして上限も25以上になる日がくるのかも^^♪
カミラディア |  2007年09月21日(金) 13:39 | URL 【コメント編集】

今回のアップデートは結構新しいものが多いのでかなり楽しめますよ~。

ストーンハウンドとストーンインプの光る像は幸運Pで結構出たのでもしなければお手伝いしますよ~b
ウィンハート |  2007年09月21日(金) 16:09 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^
アップデートで私が注目したのはキャラクターの種族に関係無く80キャラって部分です^^

これで心配せずにペットを買えます^^♪
(今までも上限に届いていた訳ではありませんがw)


光る像は取りあえずパーツ集めからやって見ます♪

時間はかかりますけどね^^;
カミラディア |  2007年09月21日(金) 18:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
