05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.06 (Tue)

書き込み中だからφ(--)

昨日は一杯コメントが来てとても嬉しかったカミラディアです^^
やっぱり、色んな反応が有るとお返事にしても、更新にしても張り合いがでて良いですね。
うん、このブログを作っているのは、間違ないく私だけでは無いのですよ^^
皆さん有ってのブログなのです^^

昨日コメントを下さった、『紫曜さん』のブログ《マビノギ覚え書き~初心者の館~》をリンクに追加いたしました^^

マビノギを始めて4ヶ月位でしょうか、多分楽しさがジワリジワリと浸透してくる頃かと思います。
エリンの楽しさを皆で一緒に味わいましょう
\(≧▽≦)丿



【More・・・】

今日も携帯からの更新なので恐縮ですが、もはやブログは私にとって、エリンライフの延長上に有る物として定着しました^^

ソウルストリームとは別のエリンに繋がる場所ですね^^
巨乳の案内人は居ませんがw
エリンの住民である皆さんとコミュニケーションが取れる貴重な場所です。

しかしながら、チャットの様にリアルタイムでお話出来ないのがちょっと残念。
仕事の休憩中にチャットは勿論無理な話ですが、休憩毎にコメントをチェックして、時間の許す限り書き込みをしています。

こんな私、病んでますか?w

更新は必ず一日に一回以上する事にしているのは、やはりこのブログを見てくれている人を意識しているからです^^
ブログを開いて、新しい記事が書いて有ったら、読み手としても楽しみですよね?
まぁ、内容的な事は別問題として^^;

書き込む時も記事の長さには少々気をつけています。
長過ぎず、短過ぎずをモットーに飽きない様、つまらなくなら無い様に。
何でも一般的には1000文字を超えた辺りから文に『長さ』を感じる様になるそうです。
目安としては原稿用紙3枚分?って所でしょうかw

ただ、カフェに行った日は、その位では済まなくなってしまうのが困った物です^^;

時にはネタを小分けにして出す事も有ると思うので、その辺りは御了承下さいね。
その代わり、画像一杯の見やすく解りやすい物になる様心掛けます^^

コメントのお返事は、多少時間が空く事も有りますが、如何なる場合でも6時間以内には書き込めると思います。
なかなか書き込みが無い時は、仕事中か睡眠中もしくはエリン滞在中で御座いますw

夜の仕事中はお客さんの状況によっては長く休憩が取れない時も有るのです。
(;_;)


こんな感じで、このブログを長~く、マイペースで続けて行きたいと思っております。
時にはつまずく事も有るかも知れませんが、回りに皆さんが居ると思えば立ち上がれます^^

皆さんも何か有ったら、その時の記事内様に関係無い事でも、気楽にコメントして下さいね^^

では、今日はこの辺で~

(^O^)/~~
EDIT  |  10:19 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

お仕事ご苦労様です。
やりたいことがあるというのはいい事ですよ。むしろカミラさんのマイブームはブログ作成という感じなので、今が旬とは言いませんが目的があるからこそ続けられるものだと思います。

自分も昔、攻略記事書くのにいろいろと依頼されてましたが、高校生だったため授業中に内職は当たり前でしたw
それだけ、何かやってやろうという意思があれば続けられる(犯罪じゃなくてね)目標があれば努力できる等、やり方はいろいろありますが
病んでいるというか反応を楽しんでるといった
感じでしょうか。

ペースダウンもあるでしょうが、更新楽しみにしてますね^^
kowareya |  2007年02月06日(火) 11:09 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
お互い仕事をしている身として無理の無い範囲で行きましょうね^^
目的と手段が入れ替わる訳にはいきませんからw
楽しむ為のブログであり、マビノギであってリアルをないがしろには出来ませんしね^^

一年分のネタが有るだけに、そう簡単にはペースダウンはしませんよ~
ヾ(^-^)
カミラディア |  2007年02月06日(火) 12:33 | URL 【コメント編集】

ほ、本文にまでリンクが・・・!
ありがとうございます>▽<;

そうなんです。レベルもバンバン上がるようになってきて、どんどん楽しくなってきてるとこですw
紫曜 |  2007年02月07日(水) 00:42 | URL 【コメント編集】

紫曜さん^^
レベルが上がり易くなると今度はスキルアップが楽になります^^
でもこの辺りである程度のスタイルを決めておかないとAP不足におちいりますよ~^^;
気をつけましょう^^
カミラディア |  2007年02月07日(水) 03:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
