10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.22 (Sat)

実物は知らないから^^;

うにゅにゅ、アップデートの内容が多くて不安が^^;

いえ、まだ実際に見た訳では無いので何とも~なのですがwww


新しいNPCは何だか大丈夫なのかな~ってくらいにネイティブアメリカンな感じですねwww
(今はイ〇ディアンは差別用語&過去の間違い用語w)

アイヌの末裔で有る私としては、何処と無く親近感があったりしますが^^♪


エルフは最初アラビック?と思ったけど、どちらかと言うとエジプシャンの様な感じですよね。

ジャイアントはモロに北欧地域の方々だしw

ヒューマンがアジア圏の人種だとすると………


∑(◎o◎)
もしや、次に来るのはアボリジニー!?!?



【More・・・】

アップデートによって増えた物は一杯有りますが、逆に無くなった物も随分と有る様です。
(ToT)

私的に痛いのは、回復増加POTが無くなった事。
今後の熊いじめは少々慎重にやらないといけない様ですね^^;


次にレアカラーの消滅><;

全貌が見えた訳ではありませんが、金属染色アンプルが来たのでクーポン産の盾もレアじゃ無くなるのかなぁ~と^^;
もっとも、私が欲しがっている鈍い鉄色の鎧は簡単に手に入りそうで有り難い話でも有るのですけどね♪


アロリボの威力減少はどの位変わったのでしょうね~?

多分ダメージ倍率が修正されたのだと思いますが、せっかく取ったのだからそれなりの威力は有って欲しい物です^^;
まぁ5連射出来るだけでも十分に必殺技の様な気がしますけどねw


弓装備時の近接スキル使用ダメージの修正。

これはまぁ納得ですwww
実際に弓を使い始めたら辛いかもしれませんが、ミルやカウンターが異常に強いよりも納得がいきますw
近接を頑張った甲斐が有ったと言う物です^^♪

基本的に修正と言うだけあって、それなりにうなずける物が多いですね^^

人によっては辛い部分が有るかもですが、見方を変えればそれなりの対処が出来る訳ですしね^^♪


では今度は新しい物にも目を向けて見ましょう♪

先ずは空飛ぶペット^^

移動が楽になりそうですね~♪
障害物に引っ掛からないとか。
でもイリアだけなのかな?
ウルラで使えないなら、馬はまだまだ現役ですね^^

ただ、限定のサンダーバードって^^;
モロにネイティブアメリカンの神獣じゃないのよwww


遠距離防御スキル。
こりは欲しい!!
近接メインとしては絶対欲しい!!
今までどれだけゴブアチャやコボアチャに泣かされて来た事か。
(ノ_<。)

更に言うならセイレーンのフラソとか、コイルのスプライトとかスプライトとかスプライトとかスプライトとかwww

どの位の効果が有るか解りませんが、期待はしています^^b


筏下りはどちらかと言うとミニゲーム?

遠距離攻撃が無いと辛いみたいな感じですね^^;
ボルト魔法と近接ではダメダメかな?
機会が有ったらチャレンジするって言う事で♪

これで全部ではありませんが、期待に胸が膨らみますねぇ。

チョッと気になるのは、今回もG7、8、9くらいで一括りなのかしら?

エリンはまだまだ広がりそうです。

うん、ここまでの内容でも私なら軽く十年はマビノギを続けられそうだwww

σ(^◇^;)
スポンサーサイト
EDIT  |  18:26 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

回復速度UPポーションのかわりに
ライフ、マナ、スタミナエリクサーが登場
各種回復速度500%だったかな
でも一度に一個しかもらえない
重複できない
スタックできないです

盾のレアカラーですが
盾は染められません
(ワンド、弓、生産関係も同様)
金属アンプルでは
武器も濃い原色の色はでません
(染色テーブルはほとんど鉄色)
基本的にいままで店売りででてくる
色のみで染められると考えていいです

アロリボの威力減少は
ランク1で
パッチ前のFランク相当になります
5発撃つスキルですけど
通常レンジアタックダメージを100%とすると
トータルダメージが490%となります
(前は600%弱でした)
またスタミナ消費量が増加してます

遠距離防御スキルは
使用中は一切の行動ができません
自分以外を守るスキルです
だからソロで弓から守るには不向き

イカダくだりは基本遠距離攻撃のみです
ソルジャータイプだけは乗り込んできますが
乗り込まれるとかなりつらいです
倒した敵の数によって
最後に報酬がもらえます
ボルトで戦うのであれば
CCワンドがほしいですね
理想はサンダー
次点でARといった感じです

といったところですかね
フォックス |  2007年09月22日(土) 19:13 | URL 【コメント編集】

えらく長くなったな

とりあえず補足
ARのダメージはランク1のときの威力です
フォックス |  2007年09月22日(土) 19:15 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
お~新事実が一杯www

参考にしつつ、次のINまでワクワクしながら待つとします♪
o(^-^)o
カミラディア |  2007年09月22日(土) 19:27 | URL 【コメント編集】

フォックスさんの書き込み、自分も凄い参考になりました…
490ってことはマグ以下か…


フォックスさんに書かれてしまったのでこちらは簡単なお知らせ…
いるかいらないかは任せるけど、カミラ用にある新アイテムを保管してるからね~

多分不要になりそうだけど…
由縁 |  2007年09月22日(土) 20:11 | URL 【コメント編集】

縁^^
何だろ?なんだろ?!ナンダロ~!!

う~
き~に~な~る~
o(><;)(;><)o
カミラディア |  2007年09月23日(日) 07:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
