09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.23 (Sun)

自由度が高いのだから♪

一週間マビノギして無いのにマビブログw

我ながら無茶してるなぁ。

予想出来ていた事態なのであまり困りはしませんが、エリンに行けない事自体がストレスになりつつ有ります^^;

一応連休明けくらいから時間を作れそうですが、どのくらいかは未定です。
今の内にやっておきたい事が一杯有るのになぁ><

何にしても後少しの我慢、だけど体力が尽きてたりしてwww

。。。(〃_ _)σ∥



【More・・・】

エリンでは大型アップデート終了後、毎度お馴染みの『ラグ祭り』が始まっている様で^^;

今に始まった事では無いですが、今回は完全にアップデートの余波でしょうねぇ。

モリアンサーバ自体が過密化しているのも原因の一つかもですが、以前の経験からメンテナンス毎に良くなって、ラグが気にならなくなる頃には皆忘れてるっとwww

覚えている限りではイリア実装の時は凄いラグでしたねぇ^^;
止まるとか巻き戻るとか、挙句にはいきなり知らない場所にワープとかwww

ダンジョンで部屋を飛ばされて、鍵が取れない~><
とかも有りましたっけ。

しか~し!そんな時こそダンジョンwww

普段の5倍はドキドキ出来ます!
アドレナリン全開です!!
(◎o◎)

ねっころがるのが嫌な人はお控え下さいw


また、ラグい時の楽しみ方その2として、生産に没頭するのも良いですね^^

糸拾いや薪作りなら殆ど危険も有りませんしね^^

後は釣りなんかも良いかも♪

もちろんオートなんかじゃ無く、トコトンまでミニゲームを堪能すればレアカイトなんかが釣れるかも知れませんよ?

ジッとしてるのが苦手な人はLロッドを持って探険もお勧め^^♪

多少ラグで止まるのを我慢しても、急ぐ必要が無いのでまったりと楽しめます^^♪


ラグいと嘆いてもすぐに良くなる事は有り得ません。
そんな時は別の楽しみ方を探すチャンスと思って色々とやって見ましょう♪

(*^-')ノ
EDIT  |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

ラグ祭りかー。
ないなぁ、ラグ。
色々と平和ですね、私は~

さー、裁縫がんばってこよーっ
七星 |  2007年09月24日(月) 10:08 | URL 【コメント編集】

七星ちゃん^^
おぉ~♪
連休を満喫してるな~w(いいなぁw)

ラグはPCや環境で差が有るでしょうからねぇ^^

良いPC使ってるのかにゃ?
カミラディア |  2007年09月24日(月) 11:25 | URL 【コメント編集】

ラグなかなかでしたよ(笑
鳥で飛んでたら巻き戻って有り得ない所で着陸してましたから(^_^;)
脱出不可能な谷底とか・・・。

マビ復帰?するとおもうのでこれからよろしくお願いしますね~!
カル |  2007年09月24日(月) 13:41 | URL 【コメント編集】

ただいまアトラクション「原住民の村」はとても混雑しております。
ラグが多発しますのでご注意ください。
そんな感じです。

(でもティルコ近郊でまた見かけるようになったBOTも無関係じゃないとは思うんです)

お久しぶりのコメントがこんなのですいません。
御剣 |  2007年09月24日(月) 14:39 | URL 【コメント編集】

カルさん^^
鳥さんに乗っている時のラグ報告が多いですねぇw

マビ復活、思ったよりも早くて良かったですね^^
こんごとも宜しくです♪


御剣さん^^
おひさ~です~♪
実在のアトラクションならワイドショーのB級ネタになりそうですね^^;

またエリンでお会いしましょう♪
カミラディア |  2007年09月24日(月) 20:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
