04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.26 (Wed)

まずは下準備をね^^

前回レベルアップしたのをすっかり忘れていましたがw
おかげさまでソードオブオーダーがランク1になりました!!

ソード1!!


言い換えれば、普通ならとっくにちゃんぴょんになれてる訳ですねw

それはそうと、ソード1でも更に660ポイント振り分けられるのですが、マスタータイトルなんか有りませんでしたよね?

謎だw



【More・・・】

昨日はカフェにお仕事を少し持って行って、微妙に放置しつつお仕事をこなしておりましたw

カルパチョツさんが落ちる前に会いに来てくれましたよ~^^

転生カルさん^^


今後は魔法を重点的に使うそうなので、まなPOTをお売りいたしました^^

そしたら釣りで手に入れたエラベストまで貰っちゃいましたw


お仕事が一段楽したら、前回熟練を上げ切れなかった剣を少しばかり使って熊いじめです^^

だいぶ貯まってきた^^


2匹目にして最高級革がwww
これで7枚目だったかな?
売りに出すか考えちゃいますねえ^^


荷物整理を済ませて、いざ!新フィールドへ!!!

………って、行き方知らないんですけど^^;


困ったときの知識王www

うにゅ?新フィールドへはピシスから川を渡るとな?

なるほろなるほろ。


何とピシスへ来るのは半年振りだったりしてwww

結晶


結構あっさりと氷の結晶を手に入れて………

氷の橋が完成~^^

氷の橋^^


なんだか嬉しいですねこれw

自分で作ったんだ~って感じで^^

さあ!この先は見知らぬ世界!

何が待ってるのでしょうか?

SSの関係上、明日の更新に続くwww
(引き伸ばしてるとも言う^^;)
EDIT  |  12:52 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

あっ…エラベスト…もらっちゃったんだ(´・ω・)

…まぁいいか~


自分はみみなさんたちがかけた橋を渡ったので、橋のかけ方わかってなかったり~
…むぅ…ルティンをクルクレに渡すときに大変かしら…?
由縁 |  2007年09月26日(水) 18:17 | URL 【コメント編集】

縁^^
エラベストはインベントリの都合上、賞品にしようか考え中^^

氷の橋はバレスまで行く必要が無いので、エルフでも大丈夫ですよ~^^♪

そう言えば、空から飛んで行けるのかな?
カミラディア |  2007年09月27日(木) 07:15 | URL 【コメント編集】

エラベスト・エベレスト似ているような…

どちらも高い!! な~んちって^^
ファルル |  2007年09月27日(木) 09:52 | URL 【コメント編集】

ソードランク1おめでとうです

スピリットオブオーダーランク1でカンスト実験しましたところ
一応コンプリートの文字が出ましたが
当然マスタータイトルはゲットできませんでした
スピリットと違いランク1ソードにポイント振っちゃうのは自己満足にしかならないです
無駄なのでできれば振るのをやめましょう!
でもやるな!とはいわない私

ちなみに空からとんではいけません
飛行しながらMAP間移動はできない
いうまでもないけど騎乗移動はは可
鳥さんにのってても徒歩ならOKです
橋を架けて渡りましょうね
フォックス |  2007年09月27日(木) 14:02 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
エベレスト、エレベスト、エベレトス………
あり?
正しいのはどれだったっけ?


フォックスさん^^
うにゅ。
次はヘビーを上げる予定です♪
ポイントは無駄に出来ませんからねぇ^^

ダンバートンとかで走ってる鳥を見たけど………

何か羽引きずってるよね^^;
カミラディア |  2007年09月27日(木) 16:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
