09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.27 (Thu)

観光旅行だから^^

今日の更新は思いっきり昨日の続きです^^

ジャングル♪


氷の橋を渡った後、人の居ないジャングルをひた走ります。

途中の地上絵もちゃんと忘れずに寄らなくちゃね。

(*^-')ノ



【More・・・】

地図を頼りに進むと、『川太郎』が居ました~♪
(この呼び方解る人居るかな?)

幻の?


この子、名前が見えて居るけど弱い敵なのよね?

ヒヨコとかと同じ扱いなのかな?


大きな木の下では、鳥や生き物のざわめきが聞こえて来ます♪

地図に書いて有る村らしき所に辿り着く頃には、すっかり日が暮れて居ました。

コリは綺麗だ^^


柔らかく光る物発見!
取りあえず叩いてみたら、釘が落ちたので街灯なのかにゃ?

って、何処の部分に釘使ってるんだよぅ?
(@_@;)


村に入って最初に出合ったのは………

実は初対面^^


カメラガールwww

何と言うか、その………脱力^^;


気を取り直して村を見学^^

ティルコやダンバと違って、ちゃんと村人が居るのね^^

族長様?


一際目立つ人発見♪

色々と話を聞いたら、気になる事を言いましたねぇ。

『ドラゴンの背に乗った他の大陸からの人間が………』
とか云々かんぬん。

さて、誰のことやら?
この先の伏線かしら???


村の先でカバ発見!!

カバちゃん^^


どうやら川を渡らせてくれるみたいです^^♪

調教したら川沿いに色々と行けるのかな?


川を渡った先はサバンナ♪
動物一杯です^^♪

ゼブラーマン^^


シマウマ~><b

乗せてくれるのかとおもったらダメなのね^^;

この子も調教の対象かしら?


サバンナの奥地で象の群れに遭遇!!!

おっきいぞ~^^


一応敵だったみたいで^^;

間違って叩いたらストンプされちゃいましたwww

潰れるってwww


絶景かな^^


湿原の最果てに雄大な景色が。

向こう側はイカダか鳥で無いと行けなさそうですねぇ^^

エリンの風景って、やっぱり綺麗♪

今回は取りあえずこんなもんかな^^?
また時間を見つけて観光しに行きましょう♪






ちこっとおまけ^^

プライベートビーチ^^


村から北に行くと綺麗な浜辺が♪

しばらく水着でのんび~りしてましたw
(もうちょっと大きいSSが、ホームページのユーザーSSで見れるので、そちらも宜しく^^♪)
EDIT  |  15:06 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

おわ?!
カメガ、モリアンに来てたんだw
そして今は木曜の午後・・・もういませんな!w

新大陸の動物たちは結構リアルでいいですよねw
そういえばまだ象とドンパチしてないなぁ・・・w

おぉ、ユーザーSSに載せるんだw
チェックしておかねば!
ウィンハート |  2007年09月27日(木) 16:38 | URL 【コメント編集】

街中の街灯は網の中に蛍が入っているようです
(NPCと話していればそういう内容の話が聞ける)

カワウソとシマウマは調教スキルの練習相手ですね
調教成功しても馬にもゾウにも乗れませんでした

ドラゴンの背に乗った(連行された)人に心当たりはありませんか?
今実装されているメインストリームを
最後までプレイしていれば
該当している人が思い当たるはずです

その人のお話は今後実装予定だそうです
フォックス |  2007年09月27日(木) 16:40 | URL 【コメント編集】

カメラガール・・・
メンテ後もいるようです。
みみな |  2007年09月27日(木) 21:45 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^
カメラガールはチャンネルも限定ですからねぇw

ぞうさんは、怒ると怖いのです^^b
あの鼻はほぼ全部筋肉ですからねぇ。

SSは『狙う』よりも『偶然』の方が好きですw
まぁ、狙って投稿もしましたが^^;


フォックスさん^^
『乗れませんでした』と完結系と言う事は、既に成功したんだw調教www

ドラゴンと一緒のお方はあの人以外に思い付かなかったので、伏線なんだろうなぁ~と♪


みみなさん^^
お?

ウィンさ~ん!!!
チャンスですお~♪
カミラディア |  2007年09月28日(金) 01:18 | URL 【コメント編集】

カバ 乗れるのですね~♪
ゴブリンの村があるのを発見しました。
一方通行のマナトンネルもありましたよ~
ファルル |  2007年09月28日(金) 10:15 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
おお!ゴブリンの村!
暴れに行きたいw

一方通行トンネルは聞いただけで不便そうですねぇ^^;

まだまだ未開の地が一杯有りそうです♪
カミラディア |  2007年09月28日(金) 14:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
