10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.05 (Fri)

初バトンだから^^

ウィンハートさんの記事を見たばっかりにwバトンをやってみる事になりましたwww

私からは誰かに回すとか無しで、興味の有る人だけが持って行くって事にしましょうwww

答えはエリン、リアルごちゃまぜですが、リアル側が多いかな^^;

理解に苦しむ部分も有るかも知れませんけどねw

σ(^◇^;)



【More・・・】

Q1 最近のマイブームは

コンビニのアメリカンドックw

Q2 最近ショックだったこと

カフェの停電><

Q3 最後にお酒を飲んだのは「いつ?どこで」ですか?

今日、仕事で^^;
お水だってばw

Q4 最近始めたいな…と思う勉強は何?

………料理…かな?

Q5 年末年始の予定は?

多分お店と初詣と宴会w

Q6 今、大好きな漫画を5つ

一応連載中の物でチョイス^^

『動物のおしゃべり』
『エン女医あきら先生』
『ちびとぼく』
『お願い朝倉さん』
『マビるる』www

しいて、四コマ漫画から選んで見ました^^♪

Q7 今、何時?

12時過ぎ♪

Q8 最近とても嬉しかったこと

G7実装^^

Q9 部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

マビノギファイトでもらった『ゴーレムとインプ』のポスター^^

Q10 ストレス発散法は

熊いじめwww

Q11 座右の名は

行き当たりばったり(判断力と行動力が問われるのですよ)

Q12 世界中で一番大切なものは

『言葉』

Q13 当たってる!って思った占いの結果

カエルが一杯鳴き出したら雨が降って来たw

Q14 北朝鮮をどう思いますか?

時代に取り残された人達?

Q15 ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

伝票記入一桁間違えた^^;
半年はヘネシー入れなくてもいいやwww

Q16 神ってなんですか?

それぞれが心の内に持っている者、違いが有って当たり前^^

Q17 得意料理はなんですか?

………炒り卵

Q18 あなたの取り柄は?

打たれ強さかな?(色んな意味でw)

Q19 子供のころの夢は?

金魚屋さん(と、言っていたらしいw)

Q20 一番最初に好きだった子の名前は?

名前は知らな~い^^

Q21 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

794うぐいす♪

Q22 今年を表す漢字をひとつ

『暑』10月で30度って^^;

Q23 お国自慢を1つ

もみじ饅頭は焼きたてが美味しいよ~www

Q24 好きな色は?

藤色

Q25 どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

時間を自由に操りたいw

Q26 身長何cmですか?

160以下^^;

Q27 あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

ヘミングウェイ、違う時代の話を一杯聞きたい。

Q28 今年やり残したことはありますか?

結局海で泳がなかったなぁ^^;

Q29 寝る前に必ずすることは?

何か飲み物を飲む。(寝起きにも)

Q30 1日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

モデルとかw
大変そうだから一日だけでいいやwww

Q31 自分の前世はなんだと思いますか?

『鳥』だったらいいなぁ^^

Q32 今一番欲しいものは?

自分のお店、とか?

Q32 一番最初送ったメールの内容は?

たしか『てすと』って書いて横に居た友達に送ったw

Q33 去年の自分に一言。

変わらないねぇwww

Q34 好きな季節は

秋、気候的にも過ごしやすいし、美味しい物も沢山有るしw

Q35 オススメの映画作品を1つ!

少々古いけど、『パッチアダムス』は見る価値が有るかと^^

Q36 「あ」ではじまる、最初に頭に浮かんだ有名人

………『アニマル浜口』^^;

Q37 つぎの休日の予定は?

エリンでイベントだよ~^^♪

Q38 好きなディズニーキャラクターは?

『ジミニークリケット』ピノキオに出て来るコオロギ^^
縫いぐるみ持ってますw

Q39 今神様にひとつだけお願い出来るとしたら何?

ちゃんとお願い聞いてwww

Q40 最近ドキドキしたことは?

カフェの停電w(色んな意味でw)

Q41 今、恋してますか?

間違いなくw

Q42 恋の醍醐味は?

自分の変化を見つける事^^

Q43 今の生活の気分は?

上々www

Q44 今、財布の中にいくらある?

3万くらいは常に、エリンでも同じくらいw

Q45 最近観た映画はなんですか?

映画館では見て無いけど、家でなら『ナイトミュージアム』が最新かな?

Q46 最近マイブームな曲は?

中島みゆきの『誕生』

Q47 好きな歌詞は?

『私いつでも貴方に言う、生まれてくれてwell come』

Q48 今年の目標

年内に私的G4のクリア^^

Q49 一人の時間の使い方

マビノギかブログ

Q50 最近がんばってること

精霊のレベル上げw

Q51 どうしてもゆずれないこと

目玉焼きには『醤油』

Q52 最近地味にキレた事

タバコに火を点けて吸わない人(-"-;)
普通に吸ってるのは構いませんけどね!

Q53 自己PRをしてください

今更なw

ごういんなマイウェイを歩く仕事虫www
エリンでは、のんびりライフを満喫中^^

お祭り騒ぎは大好きよwww

Q54 人生の転機は?

お師匠様と有った事。

Q55 後悔とは?

言い換えれば『永遠』
消える事も修正も出来ずに残る物。


なかなか難しい質問が多いですね~^^;

正直ちかれたw
EDIT  |  12:27 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
