09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.06 (Sat)

下準備ですよ~^^

イベントまで後一日となりました^^

そんな訳で、仕事の合間を縫って下準備をしてみたのですよw

今回の費用総額は今までに無い金額になりそうですwww
私がお金を貯めるのは、この為だから良いのですけどね^^

それでも銀行の方が寂しい事になっているので、ひとまず稼いでみようかと。

コイルそろ~^^


ちょっくらコイルダンジョンに足をのばしてみました^^

もちろん装備はガチガチの戦闘態勢ですwww



【More・・・】

あいも変わらずワラワラ出てくるスプライトw

結構数が居てもそれなりに勝てるようにはなっているものですね~^^

まいったか~^^


以前は一部屋で2回もナオを呼んだっけwww

ちゃんとご褒美もありました^^

儲けちゃった^^


最近、最高級革が出やすくなっているような感じがするのですが………
気のせいですか?そうですか?

それでもコイルダンジョン!一筋縄ではいかないのは仕様ですw

こわ^^;


よりによってファイアスプライトの群れとか^^;

予想通りにお手玉にされたりしましたよw

………でも生きてたwww


ボスには変身してファイナルヒットで突貫したのですがw

こちらもヘビースタンダーが発動したから、さあ大変^^;

キンキンキンw


お互いにカキコキカキコキなりながら一応勝てましたwww


普通にクリアするなら、コイルダンジョンは問題なく行けるようです^^
過信じゃありませんよ?

なぜなら………




お話しながら^^;


ダンジョン攻略中、ほとんどの時間をみみなさんとお話しながらやっていたのですからwww

もちろん攻撃はうけてますwww
でも死なない^^;

防御が高いって、すんばらしいですわん^^
EDIT  |  12:57 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

おぉ~せっせと下準備を…。
でもお疲れ様~とはまだ言いませんよ?w
イベントが終わってから下準備やもろもろ込めてお疲れ様~って言いますよw

コイルはまだソロは厳しいかなぁ…。
属性装備なんでぼっこにされますw
ウィンハート |  2007年10月06日(土) 13:23 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^
はっはっはっ!
根本的に私がイベントを開くのは、自分が楽しむ為なのでw疲れなど無いのですよ^^b

むしろイベントと言うのは、企画側よりも参加者次第で中身が変わる物です^^♪


コイルは、無理にソロで行くよりも皆で行くのが楽しいダンジョンです^^

最後の報酬金額も大きいですからね~♪
カミラディア |  2007年10月06日(土) 18:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
