09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.08 (Mon)

結構白熱したから^^

ツルハシ一本勝負!INアリ地獄、お疲れ様でした~!!

今回も楽しく過ごすことが出来ました^^

ひとえに参加してくれた皆さんのお陰です!

多少の失敗部分wは次回以降のイベントにて向上させていこうと思うので、良い経験だったとwww

今回は私も参加の方向になったため、SSがほとんど取れてませんw
ぶっちゃけ、大会が終わってからのものしかまともに取れてなかったりします^^;

この辺りはまだまだ向上させないといけないところですねw

では大会の詳細(と言うか、結果)をどうぞ~w

^^;



【More・・・】

今回のイベント参加者は、5人&私、見学1、遅刻1w

少々少なめでしたが、私のキャパシティーにはピッタリだったかも^^;

カルパチョツさんのお友達『宗蓮』さんも来てくれたので、一応ゲームは成立w(少なすぎて競技にならない所だった^^;)

ずらりw


ペアの組み合わせは、ユスリナさんと宗蓮さん、カルパチョツさんとウィンハートさん、カズキングと私でした^^

花火を合図にアリ地獄探しからスタート!
空気の読めない迷子のエルフを無視しつつw最初に見つけたのはなんと私www

アリ地獄内ではラグに泣かされつつピコピコ&ほりほりw
1時間でも結構見つけられる物です^^

割合的にハーブより鉱石の方が良く出てくれますね。
一応思惑通りと言った所でしょうか。

でも以外にミスリルは出ないのだな~と納得したり^^;

1時間の激闘?を終えてダンバートンで集計~!

皆さんかなりの奮闘ぶりですw

公平なジャッチの為に私のポイントは縁にやってもらいました、その結果。


ユスリナさん宗蓮さんペア 127P

カルパチョツさんウィンハートさんペア 107P

カズキング、私のペア 175P!!

したがって、カズキングと私で優勝決定戦~><b


一回、また一回と振られるサイコロw

そして最後の一振りはお互いを指名!!
その結末は!!!






おめでと~自分w


おめでと~私!

よくやったw私!!

何やってんだ私www


自分で開いたイベントで優勝ってwww


それでもルールはルールなので、今回の優勝商品(白黒カイトシールド、アークリッチブロードソード)は次回のイベントに回すことに^^;

準優勝のカズキングには20万Gと脇差2本を贈呈!

2位のユスリナさんと宗蓮さんには、それぞれに10万Gと赤いクロスボウをお揃いで^^♪

3位wのカルパチョツさんとウィンハートさんには、お揃いの紫バスタードソードを贈呈です~♪

う~ん、現在の相場が謎ですが、全部合わせたら400万Gいきません?

(^_^;)


更に今回遅れて参加出来なかった縁からオマケイベントが^^♪

おまけゲーム^^


ルールはシンプル、皆一斉にボルト魔法を唱えて、縁と一緒だったら勝ち♪

結果は私とカルパチョツさん^^
(ここでも勝っちゃったw)


その時は秘密だった賞品は………




こういう物^^


インゴットのセットでした~^^♪

何だかもう、鉄で一杯www


無事にイベントも終わりましてw記念撮影^^♪

ただの撮影ではつまらないので(そんな事無いってw)イリアの空で取る事に^^

ん~壮観^^


見て下さいこの雄大さ!!

群れなして飛ぶ鳥達の誇らしさ!!

そして、ウィンさんが欠けている事に気がつかない薄情さ!(ウィンさんゴメンナサ~イ><;)


皆さんのご協力で無事に今回のイベントも遂行出来ました^^

次回の目標は、更なる参加者の確保と内容のシンプル化でしょうかwww


今後も楽しむ事を追求して行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いお願い致します~♪

(*^-')ノ



イベント終了後にフレンド登録してくれた、宗蓮さんの部分を見たら………

良い事言った!


うん!!
宗蓮さん!良い事言った!!

皆メモする様にwww

φ(^o^)
EDIT  |  08:56 |  イベント  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

あー…すいません、もう言い訳のしようも無く完全にすっぱりど忘れを…すいません、ちょっと切腹してきますうああああああ!
嫁さんにしても悪いことした…orz
御剣 |  2007年10月08日(月) 12:33 | URL 【コメント編集】

悔しい~OTL
自分のリアルラックのなさに;;
次回は必ず・・・たぶん・・
いや少なからず・・
勝ちたいです・・OTL
カズキング |  2007年10月08日(月) 14:01 | URL 【コメント編集】

御剣さん^^
はっはっはっw
私よりもユスリナさんに謝っておこうね^^;
心配してたじょ~w

御剣さんが来なかったから、私が優勝しちゃったのですwww


カズキング^^
決定戦に勝てなかったとは言え、68P獲得は立派な成績^^♪

次の機会も頑張って頂きましょうwww
カミラディア |  2007年10月08日(月) 15:40 | URL 【コメント編集】

今回は突然パチョさんに誘われてイベントに行った訳ですが面白かったですねw
アリ地獄内でのユスリナさんとの奮闘
最後はカミラディアさんの得点に驚いてと
良い一日をありがとうござましたw
また機会があれば参加したいものですw
宗蓮 |  2007年10月08日(月) 18:44 | URL 【コメント編集】

宗蓮さん^^
どんどん参加しちゃって下さい^^♪

イベントは定期的に2ヶ月に一回と不定期にも行っていますので、このブログかフレンドリストでチェックして見て下さいね^^
カミラディア |  2007年10月08日(月) 20:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
