04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.09 (Tue)

それなりに時間かかるよね^^;

イベントも無事終わって、皆解散~^^

そしてインベントリに残った大量の鉱石とハーブ♪

おりしも時は月曜日^^

これはもう、生産しなくちゃいけないでしょうwww


必要な物を揃えて、ひとまずマナトンネルの前までGOGO!

(*^-')ノ



【More・・・】

なんだか久しぶりにPOT生産^^♪

流石に月曜日w
何故か60%に満たない確率が80%以上成功するのかwww

修練もそれなりに進みましたねぇ♪
でもスタミナライフが異様に余ってるのは仕様ですwww

POT生産~^^


POT作りが終わったら、バンホールまで移動してインゴット作り~^^

金は失敗トレの為に取って置いて、他はみ~んなインゴットに。

インゴ生産~^^


縁から貰ったインゴットを足したら、鉄インゴットが200本近く貯まっていたので、そのまま兜を作っちゃいますよ~^^♪


………革紐が無かった^^;

普通革を集めるのだ~w

普通革足りないしw


むむむ、最近普通革の落ちが悪く感じるのは私だけでしょうか?

マスダンジョンを3周して22枚はチョッと少ないと思いません?
それでも紐が16本取れたので兜を叩きに再びバンホールへ^^

うっし!


大成功連続4回~^^♪

失敗連続5回><;

いいんだか悪いんだか^^;

そうしてる内に時間もなくなってきたしw


ここは次回から少し真面目に生産に取組むべきでしょうかw

だとしたら、またマスダンジョンマラソンしないとなぁw

って、結局ダンジョンかい!!

ヾ(^-^;)
EDIT  |  11:25 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
