07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.10 (Wed)

真面目に記録取ろうかしら?

転生から2ヶ月半、これが何を意味するか!
誰もが楽しみな20歳アクセサリーなのです~^^♪

正確にはあしたなんですけどねw

そう言う訳なので、明日はメンテナンスの前にカフェへ行きたい所です!

私自身の星座は『山羊座』なんですけど、もう山羊座アクセサリーは要らないなぁw
3回目になっちゃいますw
もちろん、貰ったら貰ったでしっかりと使ってしまうのですけどね♪

ヾ(^-^;)



【More・・・】

イベントが終わって銀行と小切手合わせて250万G^^;

こりは次回のイベントまでに貯金しないとまじゅいかにゃ~w

とは言えエリンでのライフスタイルを変えるつもりは無く、その中でしっかりと貯蓄する方法を考えて見ましょうか^^


まずは私のライフワークになりつつ有るカルー森遺跡、ここでは各種POT等の回復用品が拾えるので、NPC売買の中間位で売り出して見ましょうか^^
更に報酬の短剣は、毎回精霊に上げてましたが、攻撃力の上がる値×2000Gくらいなら素直に売れてくれるんじゃないかと思うのですが、いかがな物でしょう?

上手くすれば1周1万G以上になるんじゃ無いかな?


さて、生産現場からお金に変える事が出来そうなのは………案外少ないですね^^;

だって、自分で使っちゃうんだもんwww

鉱石、インゴット、安い革、普通革、この辺りは売る訳にいかないし~w

あえて、マスダンジョンで取れる高級革やコボルド素材を売りに出しましょうか^^
後に必要になるって解ってますが、必要になってから集めても良いかな~とも思いますしね♪

鉱石堀でオーガから通行証が出た時は、優先して行きたい所です!
ラビやキア下級に行く時は、PTを組むだけで収入が上がりますからね♪

みみなさんのサブキャラに仮PTを組んでもらって、クエストを付ける事にしましょう^^♪

更に今ならまだ紡織スキルが低いので、布を作らなくても太い糸を作るだけで習練になります。

これを5本一組3か4000G位で売れば良い収入になりそうですね^^


探険でもしっかりと稼ぎたい所です♪

効率を考えたらクルクレでの発掘が一番よさそうです!
狙うのは湿地で見つかる箱ですね^^
一度で2度美味しいのは止められません♪

筏は楽しいけど、私のスキルではチョッと無理が有るかも^^;
皆と遊ぶ時は優先して行きたいと思いますけどwww

早い内にワンド改造してしまわなくては………


後は純粋に狩りやダンジョン!
やはり、そうなるとPTは必須!!

みみなさ~んw
お願いしま~すwww

もちろんフレリストで狩り中になってるのをみたら、気軽に声をかけて下さいね^^

現在狩り場として行きやすいのは、フィアードダンジョン(ベアウルフクエが美味しいのよ)、コイルダンジョン、後はセンマイ峠ですね♪
o(^-^)o


10月、11月は集中して貯金を目標としたいと思います^^

12月のイベントまでに幾ら貯められるかな~?

(*^-')ノ
EDIT  |  17:21 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
