09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.07 (Wed)

甘えちゃってるから^^;

仕事と仕事の合間に何とかカフェへもぐりこみ、何とかエリンにはいりこめました^^;

最近流行り?の臨時メンテに引っ掛からなかったのは天の恵みでしょうかw


とは言え、今日も短い時間で突撃です~
><b




【More・・・】

予定の7時より数分遅れてINすると、由縁さんが連絡をくれましたよ^^
どうやら私がINするのを待っていてくれたようです。

話によると、バリ下級で掘り掘りしていたとき

3ぺーじ


ページを拾って取っておいてくれたのです!
><b

これでまたAR完成に一歩近づきました^^
本人曰く

「べ、別にカミラさんの為に取っておいたんじゃないんだからね!」

ちゃんとネタも忘れていない由縁さんでしたw


由縁さんは用事があるそうなので残念ながらすぐに落ちてしまいましたが^^;

ざんねん


本当に感謝です~^^


ふと気がつくとすぐ横でみみなさんのサブキャラがピコピコ動いてたりしてw

みみなさん、今日は何と回復増加POTをくれるというじゃないですか!もうこれは狩に出るしかありませんね^^

早速もらった3ページとペタペタして・・・
ぺたぺた


その後は、センマイに熊狩りに行きます~^^

ミルトレにもなるし、更にヒール、ディフェンス、クリティカルのトレにもなるので一石何鳥になるのでしょうか^^
おまけに

革


こ~んな物までもらえるので、ウハウハです~!

時間の都合でミルトレは途中になってしまいましたが、短時間でも満足のいく結果でした^^

熊狩り


次はイベント前に用意しに来なくっちゃ^^;
EDIT  |  21:32 |  日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

AR3ページおめでとうございますo(^-^)o
自分は、ようやく6ページまで集め終わりました∧(>_<;)
アップデートでマルコムBoxとか新ペットでましたね。だけどジャイアンがこなかった(:_;)
ロベルトー |  2007年02月08日(木) 00:22 | URL 【コメント編集】

ロベルトーさん^^
もう6ですか!早いですね~

ジャイアントはもう少し待たないといけないみたいです。
でも、今回のペットは《問題有り》のペットらしいですよw
カミラディア |  2007年02月08日(木) 03:11 | URL 【コメント編集】

アローリボルバーP3おめでとうです。
見かけたら、続きのページ捜してみましょうか?
ファルル |  2007年02月08日(木) 12:56 | URL 【コメント編集】

順調そうですねぇ。
AR4もフラソでしたっけ?
自然と獲得できると思いますので
頑張ってくださいね。
kowareya |  2007年02月08日(木) 13:01 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
ありがとうです~♪
って、また甘やかすんだから~w
でもその時は喜んでもらいます
(*^-')ノ


kowareyaさん^^
ダンジョン生息の私なら焦る必要は無いと思っております^^
何かのついでに出たらラッキーって事でw

うん、またバリ下でほっていよう♪
カミラディア |  2007年02月08日(木) 15:24 | URL 【コメント編集】



>どうやら私がINするのを待っていてくれたようです。

べ、別にカミラさんを待ってたわけじゃないだからっ!
た、たまたまINしてただけなんからねっ!


(;´Д`)y─┛~~


後半のページは大変になりますが、頑張ってくださいね~
由縁 |  2007年02月08日(木) 17:33 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^;
いや、まぁ、その、何ですか?
お約束ありがとうございます?みたいな?w
ここまで見事に引っ張られると、お主も策士よのぅ…と
ヾ(--;)

後半ページはおそらく、みみなさん辺りを巻き込んでアルビマラソンになると思いますw
でもマイペースだから、いつになるやら。
(;^_^)=3
カミラディア |  2007年02月08日(木) 18:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
