09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.11 (Thu)

酔っ払いだったから^^;

今日はお仕事で散々飲んだ挙句、酔っ払い状態でカフェへ^^;

なんともはや、3D酔いしそうなかんじですw

が!しかし!

ナオから貰う物もらっとかないとねwww

この為なのよ^^


ちょ~だい、ちょ~だい!!
アクセサリーちょ~だい^^

でも、山羊座アクセサリーはもういらないよ~www

><b



【More・・・】

INしてから息を呑んでインベントリを開きます。

おそるおそるカーソルを合わせると………

ふたご座~^^


ぶらぼ~^^

ふたご座アクセサリー!

い~物も~らった^^


喜んで前回落ちた場所(シモンのお店w)から外に出たとたん、何やら見覚えの有る人影が^^;

しかも、倒れてるしwww

な~む~、ち~んw


どうやらウィンさんは、お亡くなりになられた様でwww

色々音を立ててみましたが、反応なし^^;
多分寝てる所をヤラれてそのまんまなのねw

フレリストを見ると露店中らしいので探してみることに。

香典代わりにw


お?リキュールが500Gとな?
やられっぱなしは哀れなのでw買ってあげるとしましょうwww
6っこ買ったので、半年以上もちそうですね^^

ちなみにお買い得な白アンプルは5万くらいじゃないとw(私が売るときの相場w一瞬で売れるよwww)


時間が短いので多少の作業っぽい事をやっていたら、眠りから覚めたウィンさんがメッセージを送ってきましたwww
実はこの時みみなさんともお話してたりして^^;

ダンバートンに戻ると生き返ったウィンさんが^^

生き返ったw


ウィンさんが着ているのは、みみなさんが言う所の『ゴミ』ですwww
どうやら、また箱を買ったようですね~^^;

私も精霊の餌用に鎧とパナッシュをもらっちゃいましたw
おかげさまで、精霊のSOCが………

後30%~><b


70%までアップ~!!
もう一息だ~!

今月中?それとも来月?
近い内に実体化出来そうです~><

ガンバレ!黄龍!!


メンテナンス注意のテロップが流れる中、縁がINしてmahさんから預かった鎧を届けてくれました^^

しかもライトメルカが4個^^;

え~と、餌にしちゃっていいのかにゃ?w
とはいえ、超高級食材www
誠にありがとうございます~^^

後々お礼に伺いますので~w


ちなみに、パナッシュは縁の予備用に上げましたwww

………これで何個目のパナッシュなんでしょうねえ^^;
EDIT  |  11:36 |  日常  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

どうやらフレに殺されたみたいです…w
やられる前はカメガに肘置いてのんびりしてたのに;

5万は確かに即売れそうw
でも他のアンプルも売ってあったんですよ?w
黒指定15万に複数の染色アンプル1万とか。
多分モリアンの相場に比べては安いほうかと…;

みみなさんからもらったものは精霊の上がり具合がいいちょっと不機嫌なときにえさにさせてもらおうと思ってます^^
ウィンハート |  2007年10月11日(木) 15:42 | URL 【コメント編集】

例の物、インプとフォックスハンター+4無傷で貼れました^^
とりあえず、近接戦闘向きにお手軽なやつを貼りました。
後は修理でどんだけ削れるかですw

あと1週間くらいで完成しそうです^^;
楽しみにしていてください。
みみな |  2007年10月11日(木) 19:47 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^
お茶目なお友達でw

私の場合、露店を開くのも時間勝負になりがちなので、相場より低く設定して売り切ってしまいたいのです^^

商売は『損して得取れ』です~^^♪


みみなさん^^
さっすが!

お楽しみが増えちゃった^^♪

皆もビックリするだろうなぁw
カミラディア |  2007年10月12日(金) 01:49 | URL 【コメント編集】

最近餌はエルフの弓に食べさせてるので
本体のさっぱり進んでないや

インプの時点で重鎧ですね
大体想像がつきますが
予想の上を行くかこれ如何に
フォックス |  2007年10月12日(金) 07:21 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん・・・
本日朝8時15分、またもや暗殺される;;
自動戦闘で応戦するも、むなしく絶命><
(目撃者みみな談)
みみな |  2007年10月12日(金) 08:24 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
現在餌を安い革紐と店売り材料で作れるコレスヒーラースーツに切り換えようか考え中^^
特別安い訳じゃ無いけど捨てちゃうよりずっといいかな~と♪

インプの時点でバレバレですがw多分予想よりもちこっと右斜め上かも知れませんよ~^^♪


みみなさん^^;
えーと、多分ウィンさんの日課となっているのかと(んな訳ないw)

最近ダンバートンでは辻斬りが多いとか^^;

取りあえず、な~む~
(-人-)ち~ん♪
カミラディア |  2007年10月12日(金) 09:21 | URL 【コメント編集】

あたしの精霊武器はネクソン様にささげものをしないと、使えません><;
と~ぶん先のおはなしです。
ファルル |  2007年10月12日(金) 10:04 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
何かで街に出た時に、公認カフェへ寄ってみては如何でしょう?
市内なら結構有るしね^^♪

そしたら課金状態で遊べるから、精霊とも話が出来ますよ~♪
カミラディア |  2007年10月12日(金) 11:31 | URL 【コメント編集】

ぎゃああああああああ
見られてたああああああ!!

うん、殺人犯は同一人物です。。。

日課ジャナイヨ?
PV切るのが面倒なんでs(ぉぃ
ウィンハート |  2007年10月12日(金) 14:28 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^;
同一犯でしたかw

多分挨拶の一環なのね^^;

はっ!むしろ激しい愛情表現!?
カミラディア |  2007年10月12日(金) 20:29 | URL 【コメント編集】

やっとブロソと大成功のトレが終わって、まったりLメルカの成功埋めをしてるんです~。といっても、最近イン率低下中なので、終わるのはいつになることか^^;
大量に作ったものなので餌としてご賞味くださいませ。
mah |  2007年10月15日(月) 16:21 | URL 【コメント編集】

mahさん^^
トレ埋めお疲れでした!

鎧は有り難く頂きます^^

実体化出来る様になったらお披露目しますね~^^
カミラディア |  2007年10月15日(月) 20:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
