07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.12 (Fri)

あれもこれもだからw

『すご攻』もう買いましたか~w

今回は既に9月20日のアップデート記事が載っている上に、デザコン情報や魔法料理のページも有ったのでなかなかのボリュームです^^♪

そして私も『準レギュラー』の面目を守りましたw
枠外アンケートにこっそり載ってます^^♪
(前回は質問は載ったけど名前出なかった^^;)


皆が希望するペット、実装されると良いね~^^♪

ネクソンさん♪ご考慮の程、お願い致します~♪

(*^-')ノ♪



【More・・・】

昨日の酔っ払いが短い時間で何をしていたかと言うとw

バリダンジョンでほりほりしてました~♪

でも、ただほりほりだけでは芸が無いw

同時に出来る事は全部やっちゃうのです~!
\(≧▽≦)丿

効率よく^^


掘って居ない時は常に精霊を出して成長を促します^^

戦闘は全てアイスボルトで^^b
これでマナも無駄にしませんし、精霊の削れも阻止出来ます!

ドロップ品は全部拾って、リンゴはお腹を空かせたペットに。
安い革は紡織用に。
マフはツルハシの修理用に。

無駄無く事を進めます^^


1階ループですが、一応2階の最初の部屋迄は必ず行きます。

たまに有るよね^^


たまにですが、上のSSみたいな事も有りますからねぇ^^♪

3回に1回くらいですが、絶対お得ですもの♪


2時間で4セット周れました^^

頃合に金も貯まってきたし、残りの失敗トレも楽に埋めれるんじゃないかな?

急ぐ必要も無いでしょ^^


ミスリルと金であと44上げれるから、もう一声頑張りましょうか^^

銀の失敗が目立つのは仕様ですw

このランクを抜ける頃には、多分兜造りも終われる………
と、いいなぁ~。

σ(^◇^;)
EDIT  |  11:44 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

準レギュラーキープおめですw
そういった本を今までに買ったこと無いんでどんな感じなのかはわからないけど;
ペット…俺はミニウサギって絶対書いて投稿しそうだ・・・w

精錬トレガンバですよ~
ミスリルの項目を埋めれば結構進めれますよb
ウィンハート |  2007年10月12日(金) 14:24 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^
すご攻面白いですよ~♪
結構踏み入れた記事が有りますからねぇ^^

漫画も面白いですよ^^♪

試しにTEAM SKYのウェブメンバーに入って見るのも良いかもです。

ミスリルはきっちりランクアップ出来る様になったらやりましょう^^
(じゃないと、インベントリがね^^;)
カミラディア |  2007年10月12日(金) 20:22 | URL 【コメント編集】

準レギュラーキープおめーw

すご攻、かー。
近くの本屋さんやら回ってみるけど見た事ないのよね~。 まずその前に、金がないんだけどなっ
七星 |  2007年10月13日(土) 11:19 | URL 【コメント編集】

おめでとさんです。

そういえば次の実装って
ワニワニパニックと聞きましたが・・・

kowareya |  2007年10月13日(土) 11:27 | URL 【コメント編集】

七星ちゃん^^
ご家族にPCでオンラインゲームをやっている人は居ないかにゃ?
(お兄ちゃんがいたっけ?)
場合によっては、強く奨めて買ったら見せてもらうとかw

近くに7―11が有ったら取り寄せも簡単に出来るよ~^^♪


kowareyaさん^^
ワニパニ、サメパニ、ワニパニピンクは、み~んな記録99だお♪
o(^-^)o

そこはかとなく懐かしいwww
カミラディア |  2007年10月13日(土) 12:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
