09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.13 (Sat)

記念記事(予定w)だから♪

ぱんぱかぱ~ん!

\(≧▽≦)丿

右下のカウンターに注目~♪

いくつになって居るかにゃ?

今日のうちに3万ヒットするのでは無いかと思い、これを書いていますw

ブログを始めたのが1月12日だから、まるまる9ヵ月で3万ヒット^^♪

自分の予想よりも早かったです♪


私はエリンに行けない時は、結構カウンターを気にしていますw
カウンターが増えればそれだけ誰かと繋がっているんだなぁって思えるので^^

まだエリンで会った事の無い人や、気まぐれにこのブログを通った方も居るでしょうが、み~んな合わせて最大限に感謝なのです~^^

目下の目標は『99999』以上ちゃんとカウントするのか?
を、確かめる事なのでwww
(このカウンター、次の桁が無いでしょ^^;)

今後も拙い文章にお付き合い下さいませ~♪
(*‘‐^)-☆



【More・・・】

さてさて、私にとって『3』と言うのは節目の数字。

世の中には3の付くことわざや格言が、意外と有る物です^^

知っている物を上げていこうとも思いましたが、それだけでいつもの文字数までいきそうなのでw止めておきましょうwww

でも一個だけ豆知識w(注:伝承等によるものなので正確とは限りません、悪しからず^^;)


マビノギはお馴染みのケルト神話をベースに色んなアレンジを加えてゲームの世界を設定しているのは皆さんご存じかと^^

エリンと言うのも神話の舞台になっている『エリン島』から来る物でしょうし、女神モリアンは多分、モリガンの事では無いかと^^

神話では、死女王モリガン、怒りのマッハ、巨鳥バズゥの三位一体神として英雄クーフーリンにちょっかいをかけますw

(はいwここで今日のテーマの『3』が出ましたねwww)

ここで、おや?っと思った人は居るかにゃ?
モリガン意外の名前でも聞いた事の有る様なのが居るでしょ^^

私の推測では『怒りのマッハ』が、ストリームで出て来る『マハ』ではないかな~と^^
さて、そうすると『巨鳥バズゥ』が残っている訳ですね~^^
今後に何か絡みが有るかもしれませんよ~w

………っと、そうだ。
『巨鳥バズゥ』には同一と思われる別称があったっけ^^;

『ネウ゛ァン』

………………………おしいwww

ダンバに居るのは『エウ゛ァン』だwww
多分関係は無いでしょう^^;


勉強と仕事には役に立たない豆知識でした~♪



はいはい!
大きく脱線しましたがwせっかく3万ヒットの記念記事になりそうなんだからwそれっぽい事も書いておかないといけないですね^^;

ではでは発表w

来週の木曜日の夜(18日)10時位から次の日のお昼迄ドップリとエリンに居る予定ですw

んで、その日拾ったドロップアイテム(重要な物は除くw)は密やか~にw『4chイメンマハ広場』に設置した露店にて、いつもの『私相場w』の半分で売りに出したいと思いますwww

それだけでは寂しい事になりかねないのでw多少ですが、現在手持ちの物も足しちゃいましょうかwww

最終的に売り上げの端数は抜いて小切手にし、次回イベントの優勝賞金にしたいと考えております^^♪

次回の賞金金額は、売り上げにかかっているのだ~♪

もちろん何も知らない通りすがりの人が買うのもアリw

切の良い時間毎に目玉商品を出すつもりなので(フレンドリストのコメントでお知らせ^^)お楽しみに~♪



ポーションばっかり売ってたりしてw

σ)Д`)ぷに
EDIT  |  12:01 |  イベント  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

おめでとうで~す >U<ノ
もし覗けたらみてみますね~♪
ファルル |  2007年10月13日(土) 15:01 | URL 【コメント編集】

カウンターは普通の人には5桁以上必要が無いので表示はされてませんが、6桁以上になれば、何桁でも表示されます。

次のINは木曜日ですか・・・
例の物はそれまでに間に合うかな?・・・;;

それまで私が生きているかも疑問ですが・・・
風邪で死にそうです;;
体中痛い><
みみな |  2007年10月13日(土) 20:10 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
当日はダンジョンばっかり行っているかも知れないけどね^^;

一杯色々用意するからねぇ~♪


みみなさん^^
上手くすれば火曜日にもIN出来るかも♪

例の物は急ぐ必要は有りませんよ~^^

風邪はしっかり治しましょうね、栄養の有る物しっかり食べて下さい。
お大事に~^^ノ
カミラディア |  2007年10月13日(土) 21:31 | URL 【コメント編集】

私の見たこの時点で30035でした
フォックス |  2007年10月14日(日) 00:12 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
無事に記念記事になったようですwww

3万ヒット、ありがと~♪

\(≧▽≦)丿
カミラディア |  2007年10月14日(日) 08:35 | URL 【コメント編集】

私が見たときは30080でしたYO
木曜日~・・ きんようびじゃだめですか、そうですか。。

30000HITおめでっす!
30000かぁー すっごいなぁー
カウンター設置してみようかなぁ・・・・・ ハゥー
七星 |  2007年10月14日(日) 12:16 | URL 【コメント編集】

七星ちゃん^^
むう、こうなると3万が誰だったのか知りたくなるにゃ~w

金曜日夜はね~^^;
お休み取るのは至難の技なのよwww

金曜日朝に七星ちゃんが早起きするってのもありますがw
っと、ほのめかしてみる♪
(ρ.-)ネムイかも
カミラディア |  2007年10月14日(日) 12:32 | URL 【コメント編集】

カミラさん、うふふ~^-^ノ。
実はわたしが30000ヒットでしたの。
やったですわ^^。
そして30000ヒットおめでとうございます。
これからどんどん伸びていきそうね。^^
ユスリナ |  2007年10月14日(日) 20:36 | URL 【コメント編集】

ユスリナさん^^
ふお!!
なんと!!!

これは3万にちなんだ記念品をお渡ししましょう^^♪

何を渡そうかな~♪
カミラディア |  2007年10月14日(日) 21:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
