07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.17 (Wed)

凄いの貰ったから^^♪

最近のコメントで、みみなさんと怪しいやり取りwをしていた事が気になった人も居ますでしょうか^^?

実はあれ、前回のイベント終了時、『何時も頑張っているから、ご褒美あげますよ~^^』と、みみなさんが言ってくれたのです。

そこまでなら『よくある』話www

しかし!相手はみみなさんw良くも悪くも『普通』では有りません!!(誉めているんですよ?)

ランダムボックスから出た数々の高級アイテムを『ゴミ』と呼びwwwエリンでの貯金残高は文字化けしてると噂のみみなさんです(^_^;)

もうね、見た瞬間『くはぁ~><』ってなる事請け合いです!!

それでいて、値段を考えると『ぐはぁ!!』ってなるかもしれませんけどねw

(*^-')ノ♪



【More・・・】

ジャジャ~ン♪

近くば寄って目にも見よ!!

これが、その『くはぁ~><』なアイテムだぁ!!!

凄いの!


ねっ?
『くはぁ~><』で『ぐはぁ!!』でしょwww

【祝福された フォックスハンター インプ バレンシアクロスラインプレートアーマー女性用 保護4 何と名入り ついでに熟練100で削れ無し】
………長い^^;

普通は人にあげられる様な物ではありませんよ?

くれぐれも言っておきますが、私はみみなさんの弱みを握っている訳でも買収される様な何かが有る訳でもありませんwww

みみなさんは『いつもお世話になっているので~^^』と言いますが………
むしろ私の方が、初心者時代からずーっとお世話になっているんですけどねぇ^^;

もうすぐみみなさんと知り合って2年になろうとしているのですね~^^

早いものだw

装備!!


早速装備~><b

どお?どお?似合う?

今後近接装備はキリヌスジンからこちらに変更します~^^

余ったキリヌスジンは、いつかやってみたかった
ランク6:基礎の

ランク5:頑丈な

ランク4:大理石
に、挑戦したいと思います^^

構え!


白いタイツも盾の色と合っていますね^^

きょ~つけ!


鉄部分をもう少し鉄らしい色にして、兜やグリープとバランスを取ろうかしら^^♪

おすわり!!


うにゅ^^;
ミニで有る事は変わりが無いのよねw

どうやら『見せパン』は健在の様で^^;

覗いちゃダメよ?

ヾ(^-^;)
EDIT  |  08:18 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

カミラさん、よかったですわね^^。
これもいつもがんばっているカミラさんへのご褒美ですね。みみなさんの気持ちわかりますわ^^。
白黒カイトシールドがカミラさんの手元から離れなかったのはこれがあることきっと分かってたのね。
とっても似合ってますわ^^。
ユスリナ |  2007年10月17日(水) 21:45 | URL 【コメント編集】

ユスリナさん^^
にゃは♪
誰かの為に~みたいな頑張り方はして無いのですけどね^^;

自分の楽しみを追求したらこんなふうになっちゃったwww

もちろん、みみなさんには感謝しつつ、何時の日か私の名入り鎧をプレゼントするのです~^^♪
カミラディア |  2007年10月18日(木) 07:24 | URL 【コメント編集】

予想そのものでした
カミラさんがほしい重鎧=銀バレ鎧でしたからねぇ

色合わせは
兜は難しいですが
靴も銀仕上げで新調するのはどうでしょう?
なんならスパイカーじゃなくて
バレンシア靴でもいいかもしれません
フォックス |  2007年10月18日(木) 07:41 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
バレ鎧は簡単に予想出来ましたでしょうねw
そのかわり、すんごく一杯オマケが付きましたでしょwww

名まで入ってしまいましたからねぇ^^♪
モリアンでは1、2を争う鍛治氏さんだそうです!


私は『銀』と言うよりも、素直な鉄色が好きですねぇ^^

何と言えば良いのでしょうか?
現実味の有る、使い込んだ色みたいな感じですね^^♪
カミラディア |  2007年10月18日(木) 08:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
