09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.18 (Thu)

巨額な物だったから(@@)

このあいだmahさんに頂いた超高級な餌(ライトメルカ)を、黄龍のご機嫌を調整して最大になる様に与えて見ました~♪

超高級餌w


ビックリな数字が並んでいます^^;

普段1000G程度の物しか与えられない彼にとって、それは美味な物だったでしょうwww

うん、明日からはまた麺棒ね♪

σ(^◇^;)



【More・・・】

みみなさんから頂いた鎧を早速改造^^♪
重鎧は改造してなんぼよねw

3回の改造を済ませただけでトータルの防御は30♪
今回は耐久力の心配をしないで改造出来るので、キリヌスの時よりも、ちこっと防御が高くなります^^

これに自動防御が付くのだから、近接には有り難~い鎧なのです^^♪

しかもデザインも良いしね!

忘れず改造^^


爺ちゃんに改造して貰うには、後40程熟練が必要ですが、年齢も上っているし無理にネズミにかじられたりする必要は無いかもしれませんね^^


年齢と言えば、後4週間で25歳になります。

でもその前に探険レベルは25にしておきたいですねぇ^^;

25歳を超えるとレベルが上がってもAPが1貰えるだけになってしまいます。

チョコッとでも何かが上がるなら上げておきたいですものね^^

発掘^^


現状ではクルクレでの探険が一番でしょうか^^

コール村の裏でポコポコ掘り出せるのであっという間に3000くらいは貰えますものね♪

ついでだから、コレクションブックも埋めてみようかな?
そんで調教餌を売りに出したら良いお金になるのでは?

ん~、良いかもしんないw
調教師目指す方は私が露店を出す時は要チェックよん^^♪


さてさて、露店は出すのも楽しいけど、見るのも楽しいのよね~♪

って、あら?

300万ですと!?


ななな、何ですと~!!

白黒カイトが3mって、300万ですか!?!?

いったい何処のブルジョア様で?

私2個持ってます~><ノ
って、ダメダメダメダメ!!

これは、イベント賞品!!

ふ~!良く耐えた、私w

それにしても、こんなに値段が上ってたんですねぇ^^;

次回のイベントは皆さんカイト狙いましょうwww
当れば300万だ~!!

\(≧▽≦)丿
EDIT  |  09:57 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月18日(木) 11:32 |  【コメント編集】

やっと書き込める~(ノ)・ω・(ヾ)

鎧おめでとうね~流石にそんな高額なものは初めて見るよ…
と、言っても事前にみみなさんから見せてもらっていたので、多少は…だけどね。

そうそう、それに似合う装備準備しておいたからお楽しみに~(ノ)・ω・(ヾ)


白黒カイトが300…
…そうなるとこの前のイベント総額は……やば…
由縁 |  2007年10月18日(木) 13:35 | URL 【コメント編集】

縁^^
あ~!知ってたんだ~^^;

この鎧に合う装備ってなんだろ??

ここの所出費がかさんでいたからグラッときちゃったよwww
またイベント費用貯めなくちゃ^^;
カミラディア |  2007年10月18日(木) 21:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
