05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.08 (Thu)

ズルしちゃったから(*_*)\ペチ

なぜでしょう?
夜9時前、平日にもかかわらず、しかも、雨まで降ってたのに……

朝まで休憩すら取れなかった…(ToT)

どこからアレだけの人数が湧いたんだろう?

お気付きの方も居るでしょうが、更新の日付を細工しました、てへ^^;
記事の半分以上は書いて有ったので許して!

懺悔も終わった所で、イベントの受付も残り僅かとなりました、まだの人はお急ぎ下さい^^

【More・・・】

私がイベントを始めたのは、ギルドに入って間もない頃でした。

『誰かと一緒に遊ぶ理由』を作れば、自然と友達が増えるかも知れないと考えたのです。
しかしまぁ、いざ考え始めるとなかなか難しい物で、『レベルやスキルの差』が特にネックでした。

今回で7回目のイベントですが、後半はちょっと開催ペースが落ちた感じですね^^;
理由は簡単、没ネタが多かったからですw

それにね^^
お友達も増えてきて、少なからず満足しちゃっていた部分も有ったのですよ^^;

でも、このブログを開いて新に世界が拡がったので、その分お友達の枠?も拡げようと思い立った訳です^^

以前のイベントもその内、2回、3回と繰り返して見ようと思います。
以前参加出来なかった人はお楽しみにしていて下さいね。
(*^-')ノ


その前に今回のイベント、ちゃんと上手く行くのかなぁ…
何だか不安になってきました。
無駄と解りつつ、ジタバタしてみますw

o(><;)(;><)o
EDIT  |  23:45 |  日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

まぁ、プレイヤーのレベルの差は埋まるにしても、埋めるのが大変なものですね。
プレイする時間も環境も違いますから、必ず差はできるものです。
唯一差がないものといえば会話でしょうかw

うまくまとめられないのでギブアップ^^;

フレ増やすのもいいですが、少ないほうがいいようですね。多すぎると疎遠になりがちで、少なすぎると寂しいし。顔と名前が一致する程度がベストですねw


イベントの日は仕事です・・・
機会があればまたよろしくおねがいします。
kowareya |  2007年02月09日(金) 08:12 | URL 【コメント編集】

アローリボルバーでP5を狙うときもし、旨く時間の都合がついたら、一緒に行きましょう。フィアード中級なので、FBP10狙いです。
ファルル |  2007年02月09日(金) 08:41 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
リアルの都合やゲーム事情などで、ずっと一緒にいられないのは何処も同じで、以外と水商売のソレと似た物があります^^;
でも、ソレを埋めてくれるのも大事な友達な訳で…

人と人の繋がり、大切にしたいですね^^
お仕事も頑張って下さい。

ファルルさん^^
フィアード中4!喜んで行きますよ~♪
宝箱のポーションが結構美味しかったり^^
早く10ページ取れるといいですね。
(*^-')ノ
カミラディア |  2007年02月09日(金) 11:00 | URL 【コメント編集】

こんにちは、はじめまして。
タル鯖生息のへタレ弓師のマリンです!(キャラ名はシフォルだけどなw)
モリアンなら会うことありませんね~
残念です;
友達はいっぱいいるほうがいいですね!
顔と名前が一致しなくなるけど!ww
レベルの差とかスキルの差とかはあんまり気にしなくても大丈夫・・・かなw
私は軟弱なくせにペッカ下いってますものw
だから大丈夫ですよ・・・ね(グスッ
そんなこんなでリンクしてもいいですか?
っていうかリンクフリーなようなのでさせていただきます♪
マリン。 |  2007年02月09日(金) 16:00 | URL 【コメント編集】

マリンさん^^
初めまして、ようこそ!
サーバが違ってもお友達にはなれますよ~^^
マビノギでは顔が変わるお友達もいるので、たまに迷う事ありますよねw

リンクは私もさせて頂きました^^
今後ともよろしくです!
(*‘‐^)-☆
カミラディア |  2007年02月09日(金) 16:47 | URL 【コメント編集】


フレンドが増えるのはいいことですよね~
自分がブログを始めたのも、もともとはフレンドを増やすのが目的だったりします。

イベントが無事成功し、カミラさんのお友達が増えることを祈りつつm(_ _)m
由縁 |  2007年02月09日(金) 21:36 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
ブログって上手に使えば何でも出来ちゃいますね~。
どんどん楽しくなっていきます^^

今回は残念ですが、次回は由縁さんも参加出来れば良いですね^^
カミラディア |  2007年02月10日(土) 03:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
