10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.19 (Fri)

予定通りだから^^

夜10時、人気の無いwイメンマハにて露店を開き、アルビ祭壇へ!!
今日は何と出だしからジッタちゃんが一緒に遊んでくれたのです><b

ウォーミングアップ代わりにアルビをさくっと回って、お次はキアへ~^^

移動中次から次とメッセが届いたのには苦笑です^^;

キアでStar Foxちゃん、ユスリナさん、ジッタちゃんの旦那のまさくんと合流^^
更に縁が昨日のコメントに有った装備を届けてくれました。

届けてくれたんだけど………

恐るべしw


げに恐ろしきはパナッシャーwww

う~ん、一体どこから見つけて来るんだろうか…^^;

この装備に対する私からのコメントは控えておくことにしましょうw


ええ私、パナッシャーの妻ですが、何か?



【More・・・】

5人PTでキア通常というのはチョッと苛めに近いですねwww

ゴブリンとかもう走り抜けるだけで倒れてる?みたいな^^;

キアは簡単^^


ここでは安い革や短剣なんかが見つかって早速売り出しに^^
でも、お客さんはまだなしw


マスダンジョンでも革祭りw
高級革も出たりしました^^

朝6時前にみんな一斉に変身したら、白い軍団がw
ちょうど皆ランクが違うみたいで、綺麗にパラからちゃんぴょんまで揃いました^^

白いの揃ったw


報酬はたいしたことが無かったけど、マスくらいの広さだとマラソンには向いているかもしれませんね^^


続いてラビダンジョン^^

この辺から敵の一撃が痛いですが、PTプレイでは怖くないですね~^^b

走っている所を正面からSS撮ったら………

赤青白^^


綺麗に青、赤、白と揃っていましたw
個性がはっきり出たSSですね^^

残念ながら、期待していたハムスター素材は出ませんでした^^;


所変わってフィアードダンジョン、まかりなりにも中級ダンジョン^^
でも、数の暴力には弱いのwww

ベアウルフやゴルゴンもそれなりに脅威ですが、ここの敵で一番なのは熊なのでは?
季節的に冬眠前はこわいですからね~w(エリンじゃ関係ないw)

熊出没注意w


ただし、多人数の時は『熊逃走注意w』なのです^^

さてさて、ここまではまだプレイ中に休憩がてら書いていますw
この先まだまだダンジョンに潜りますよ~^^

続きは明日の更新でw
(今回のINで何日分引っ張れるかしらwww)
EDIT  |  08:49 |  戦闘  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

白銀のパナッシャー良い!!
うん、さすが由縁さんだw

ってこのこと忘れてたぁぁぁぁ!!
ブログ回った後で行けれるかなぁ;
でもあと2時間後に教習が。。。
露店だけ覗きに行ってみよう;
ウィンハート |  2007年10月19日(金) 16:10 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^
うぁ、力いっぱい^^;

残念ながらお昼のちょっと前に落ちたのですよ。
それでも14時間頑張ったですよ?
(最後にアドバンス貰い忘れたけどw)

そんなウィンさんに朗報w

今日の売れ残り(一般の人は殆ど来なかったので)を次のIN(来週になるかな?)で叩き売りします。
その時に居たらちゃんと声かけますからね~^^
カミラディア |  2007年10月19日(金) 20:59 | URL 【コメント編集】

あの白パナは各種アンプルで自分で染めたものですよ~

事前にみみなさんから鎧を純白に染めたと聞いていたので~


自分も電話の用事とかなければ一緒にダンジョン回りたかったのですがね~
由縁 |  2007年10月20日(土) 10:06 | URL 【コメント編集】

縁^^
ふむふむ、兜も染色であそこまで出来るのね^^

INしてるのに別行動って言うのも珍しい事だったかもね^^;

今度久しぶりに、のんびりデートでもしましょ^^♪
カミラディア |  2007年10月20日(土) 10:13 | URL 【コメント編集】

えっと、カミラさんはパナッシャーではなくパニッシャーではないかと・・・いえ、なんでもないです。

HP補給用アイテムはパナッシュプリンでいきませう
kowareya |  2007年10月20日(土) 14:06 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
パナッシュでプリンを作る時は、目の所から漏れない様に気を付けましょうwww

あ~、昔鍋でプリン作ってもらった事が有ったなぁ~w
(^_^;)
カミラディア |  2007年10月21日(日) 07:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
