07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.21 (Sun)

一人旅ですよ^^

ウルラのダンジョンを一通り(ペッカを除いて)周って来た訳ですが、これだけ周れば通行証の一枚も拾えると言う物^^

ってか、一枚しか拾わなかったけどw

って事で、ブログ放置(一昨日の記事はこの時書いたの^^)から戻った私は一路ラビダンジョンへ~♪

一人旅だよ^^


んで、中に入ってから気がついたのよ^^;
これでサッキュンからレアが出たら、売らないといけないじゃんwww

レアが出て欲しい様な、出て欲しくないような……

o(><;)(;><)o



【More・・・】

ラビ下級の美味しい所は、やっぱりミル使い放題な所です^^

たまにラゴに追いかけられる時もありますがw

スイッチで沢山出て来た時にクリティカルとかしてくれると、気分爽快www

ばたばたばた^^;


んでデッドリーで残ったのに殺られるっとwww


そうそう、魔符に関しては修理やら餌やらの為に、私の方で使わせてもらっちゃったです^^♪

精霊の餌に殆ど消えていましたが^^;


さて、相変わらずエッチぃお姉ちゃんは………

型紙無しね^^;


やっぱり型紙くれないのね^^;

どこかでホッとしている自分がいたりもするんですけどねw


レアドロップこそ無いものの、今度はアルビ中1が出たので素直に行く事に^^

これで中4が出たら、送ってもらってソロで行ってみようwww

いきなりかい!?


馬鹿な事を考えて油断しまくっていたらw一部屋目から青ヒグマ!

明らかに苛めだ~><;

それでも攻撃に耐えきれる自分にビックリwww


アルビ中1は敵が少ないのは良いのですが、100%複数タゲなのが辛いかも^^;

わらわらわら^^;


巨大『黒』クモから『赤黒』クモが出て来る不思議www
エリンの謎は深いw
σ(^◇^;)


報酬では中4はでなかったけどw無邪気素材げっと^^♪
まあまあって所かなw


ソロでのダンジョンは注意力が必要なだけに疲労の度合いが高いです^^;

更に連続~って訳にもいかず、気分転換を挟みましょ♪

禿になっちゃったw


取りあえずナイフを一本買って、もふもふしてみる^^

ってか、面白くなってきて羊数匹ハゲにしちゃったwww
なんで毛を刈るのがこんなに楽しいんだろう^^;
袋を持って無いので、ひたすら往復しないといけないのですけどねw

うにゅ、羊さんを調教出来るなら、紡ぐとこまで連れて行ってもふもふしたら楽そうじゃありません?


結局40個程糸を作ってみましたよ、これも売っちゃえw

って事で、更にこの先もダンジョン~♪
(まだ行くw)

んでもって、もう一回ほど続く~♪
(まだ引っ張るwww)

(*^-')ノ♪
スポンサーサイト
EDIT  |  10:13 |  戦闘  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

おねーちゃんエラベストの服がほしいの?
ほしいならはりきってつくっちゃうよー
型紙はあるのー
すたーふぉっくす |  2007年10月21日(日) 21:55 | URL 【コメント編集】

starfoxちゃん^^
わ~、ありがと~♪
と、言いつつ気持ちだけ受け取っておきます^^

うん、エラベストは儀式ユニホームの型紙が実装されないからw狙い続けているけど。
やっぱり自分で手に入れて、自分で材料揃えて、自分で作りたいの^^♪

皆に頼るのは楽だけど、自分で苦労するのも忘れちゃいけない部分よねw
些細な目標だけど、マビノギの醍醐味の一つですからねぇ♪

もちろん今着ている鎧だって、いつか自分で作っちゃうんだから!
o(^-^)o
カミラディア |  2007年10月21日(日) 22:17 | URL 【コメント編集】

Σ(・ω・´)
しまった…


由縁 |  2007年10月22日(月) 01:55 | URL 【コメント編集】

今度のイベントまでに私も何か用意しておく事にしますねーwやはり貰ってばかりいるのはダメだと思うので!
あ、それとブログのリンクお願いしますねw宜しくです!
宗蓮 |  2007年10月22日(月) 02:48 | URL 【コメント編集】

縁^^
うにゅ???
どしたのかにゃ?
何か失敗した?
(?_?)


宗蓮さん^^
あらまぁ、イベントのはクエストの報酬みたいなものですよ♪

でも目玉が増えるのはイベントが盛り上がるので大歓迎です~♪
\(≧▽≦)丿

リンクすぐにやっておきますね~^^♪
カミラディア |  2007年10月22日(月) 03:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。