07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.22 (Mon)

イリアだって行ったんだから♪

今までに数日分の事を一つにした記事のブログは数々あれど、一日の出来事で4日も記事を引っ張ったブログは他には有るまい!
はっはっはっ^^;

なんたって今日の記事を入れてダンジョン12回分ですからwww

良い天気^^


気分転換の後はイリアへGO!

空は青いし心は軽い♪
ついでに頭も軽かったり………

\(≧▽≦)丿



【More・・・】

今日迄連続で読んでくれた人^^
ご安心下さい、ちゃんと一区切り付きますw
行けるダンジョンはだいたい行きましたからねえ。


では、イリアダンジョンは最近行く様になったメイズ遺跡から~♪
(*^-')ノ

おばけ~^^


赤いの怖いです><;
対処が遅れると簡単に殺られてしまいます。
パーツダンジョンだと、これが一杯出るのよね^^
光るパーツはちゃんと集められるかしら?

こっちなら勝てる^^


緑や青ならそこそこ(ペットと一緒に)相手に出来る様になりました^^♪

メイズ通常は一階だけなので精神的余裕が有りますねw
後は練習を重ねてパーツダンジョンも行ける様にならなくちゃ^^♪

光るガゴ像は需要が有るのでお金持ちを目指すのです~w


残す所行って無いのはカルー森遺跡だけになったのですが、いつもの通りに通常では芸が無いw

たまには違う事もやってみないとね^^

考えた結果、クエストボードの一番上に書いて有ったダンジョンへ~♪

牛さんが一杯^^;


そこは『牛さん』の巣でしたwww
縁が喜びそうだけど、ここの牛さんは『かきーん』ってならないからどうかなぁ^^;

ゴルゴンと違ってアイスカウンターで倒せちゃうからねぇw


思っていたよりも問題無く進む事が出来た訳ですが、入れたパーツのせいか随分と広い構成だった気がします。
走りに走ってやっとボス~^^;

芸能人は


白い歯が光る彼は、多分芸能人です^^b

………色んな意味で見た目が怖いよ。

ヾ(^-^;)

基本的に蜘蛛の時と同じでいいかな?
っとミル→FHのコンボで撃退^^

歯が命w


芸能人の命が落ちましたwww

光る歯だけ買う人何て居るのかにゃ~^^;
そのまま貰っとこうかしらw


クエストボードに報告を済ませたら、リアル時間は朝10時!
既に12時間をエリンで過ごしてるしwww
イメンマハの露店の所で『だいたい出来る事はやったなぁ』って話をしてたら、みみなさんが『探険は?』とwww

じゃあ、残った時間皆で~って筏下りに行ってきました~♪

ラストは筏^^


やっぱり筏は距離の問題が有るので、弓かワンドが無いとキツいですね^^;

これを8人でやったらどの位星が取れるんだろう?

近接メインにとっては苛めに近いイベントですよねぇw
ジャイアントだったらもっときついかな^^;

ホブゴブリンめ、今度また村に乗り込んでいぢめてやるwww


おバカな事を言っている内にリアル時間もお昼前に。
露店の売り上げ結果は………

総売上113371


総額113371G~♪

\(≧▽≦)丿

公約の通りに次回の賞金として使わせて頂きま~す!

ビックリするような金額では無いけど、値段設定から考えたら十分かな?

ここでお買い上げ頂いた全ての人にお礼申上げます~♪

それともう一つw

4日も引っ張った記事にお付き合い頂きましてw多謝www

m(_ _)m
EDIT  |  10:57 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

芸能人は歯が命とは…
これまた懐かしいCMをもってきましたね~
確か自分は小学生…(ノ)・ω・(ヾ)


牛はカキンカキン言わなくても好きよ~
もちろん物足りなさは感じるけど…
その分数がいるからね(`・ω・´)b



なにはともあれお疲れ様~
由縁 |  2007年10月23日(火) 00:43 | URL 【コメント編集】

ついにロトになられたのですね・・・

露店の売りあげが260万と思ってしまった自分はもう復帰は無理でしょうかw
別のゲームでは1000万とか普通なのでw
kowareya |  2007年10月23日(火) 06:14 | URL 【コメント編集】

縁^^
はぅ!!
………………自爆!!

せっかくだから光る像を作ろうと思うの♪

今度一緒にいこ~ね^^♪


kowareyaさん^^
マビノギの物価は以外とリアルに近いのかもwww

復帰の時には調教師何て如何?
熊を連れ回して遊ぶのです~^^♪
カミラディア |  2007年10月23日(火) 07:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
