07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.23 (Tue)

大成は近いから(^o^)/

突然ですが、リンクが増えました^^

前回イベントに参加してくれた宗蓮さんのブログ『宗蓮のエリン旅日記』

以前一度閉鎖したものの、ちゃんと帰って来てくれたカルパチョツさんのブログ『MESSAGE』です~^^♪

更に現在『モリアンリンクぷろじぇくと』を考慮中♪

せっかく同じモリアンサーバにいて、色々と交流できそうなんだから、ブログでも繋がってみようって考えです^^

もしもこの『ぷろじぇくと』に参加してもいいよ~ってブロガーさんが居たら、気軽にコメントしてください。
もちろん他のサーバのブロガーさんも大歓迎です!!

o(^-^)o



【More・・・】

いやはや、4日も記事を引っ張るとは我ながら確信犯www

露店の売り上げだけでは無く、他にも手に入った物が有りました♪

第一にレベルが2こもアップ!
\(≧▽≦)丿

40を超えてからはスローなペースでしたが、まだまだ行けそうです♪

やっぱりコイルやルンダなんかはそこそこ経験値が高めですね^^b


鎧の熟練も結構上がりましたw

攻撃を受けているのも確かですが^^;
長時間のログインで10くらい増えてましたよ♪

次の改造もそんなに遠い話では無さそうです。


それから………


何と言っても精霊のSOCです~!!

今回無理が無い状況ならば、ずーっと精霊を出しっ放しにして餌を与えていました^^

しかも、時間短縮の為にスパイクヘルムとか、ちこっと高級品w

とうとう20レベル85%まで来ましたよ~♪
単純に考えても後3回くらいINする事が出来れば実体化が見れそうなのです^^b

12時間以上精霊を使うにあたって、とにかく耐久力には注意しましたね~^^;

出来るだけスマッシュで初手を取り、スイッチは全部叩いてからミル!!
ネズミが出たら魔法w
そんな感じで耐久力の温存に勤めて、結果18しかない耐久力でも12ダンジョンで修理が1回で済みました^^

今回で精霊武器の上手な使い方を覚える事が出来た様な気がします。
(^_^)v


これからもメインで頑張って貰わないといけないからw扱い方を上手にならなくちゃねwww


さて、ここで実体化が出来る様になった時、『何処で何を相手に』初実体化するかw
それが目下の思案所www

剣の精霊実体化はランクFで400~800ダメージと、ボス以外ならば一部を除いて問題無く倒せるかと…

ならば、せっかくだしw沢山の敵に打ち込みたいのが人情と言う物!!

これは実体化が出来る様になるまでの宿題ですね^^


………ここまで言って、倒し切れなかったら恥ずかしいよなぁ~^^;
EDIT  |  11:14 |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

タイトルみてゼネコンに近い人かと思ってしまった(笑)
こわれや |  2007年10月23日(火) 14:12 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
うちの親が建築関係だから、全く無関係とも言い切れないのかな?

よく解んないやw
σ(^◇^;)
カミラディア |  2007年10月23日(火) 18:59 | URL 【コメント編集】

リンクありがとうございます(`・ω・´)b

しかし自分は精霊育ててないなぁ・・・
初実体化はあえてアリーナでみんなにとかどうでしょうw?
カルパチョツ |  2007年10月24日(水) 01:40 | URL 【コメント編集】

カルパチョツさん^^
チョッと遅れたけど完了しました^^;

精霊の育ち方って、趣味が出ますよねw
だいたい皆基本はSTRかな^^

PVPで使うと耐えちゃいそうな人が一杯居るからなあwww
カミラディア |  2007年10月24日(水) 04:25 | URL 【コメント編集】

えっと、新しいブログをリンクしてもらってもかまいませんよ。
あんまり更新できないけど^^;
ファルル |  2007年10月24日(水) 09:14 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
ブログは更新回数よりも続ける事が大事だと思いますよ^^

有り難くリンクさせて貰います♪

う~ん、更新の止まってる人達のリンクはどうしようかにゃ~^^;
カミラディア |  2007年10月24日(水) 12:58 | URL 【コメント編集】

う、うちは更新とまってないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも、とまっているに近いかもw

モリアンブログコミュ・・・良さげですね~
そういったところから出会いが広がるのは大歓迎ですよ(`・ω・´)b


精霊の試し切りは是非、ケオゴレで(`・ω・´)b
第二のまくらさんに(ノ)・ω・(ヾ)
由縁 |  2007年10月25日(木) 00:28 | URL 【コメント編集】

縁^^
大丈びw消してって言われても消してあげないwww

リンクが増えたらイベントも賑やかになるかなぁ?なんて思ったり^^♪

ケオゴレかぁ^^;
スキル使う前にタゲられたくらいにしてwww
カミラディア |  2007年10月25日(木) 07:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
