07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.25 (Thu)

と~っても大事なの(*^-')ノ

一昨日の事です…
夜の仕事でお客様から『ガーリックバター』なる物を頂きました。
そう!パンに塗って焼くだけで、料理の下手な私にも『でりしゃす』なガーリックトーストが作れると言う魔法の様な品物ですw

次の日私は近所のベーカリーでフランスパン(50cmくらいの)を何本か買い込み職場へ持ち込みました。

そこで、久方振りに職場の友達登場www


友達「………………で?」
カミラディア「で?」
友「この戯けた量のガーリックトーストをどうするつもり?」
カ「………………食べる。」
友「確実にカロリーオーバーね。」
カ「………………皆で。」
友「私もかい!!」


一本分のパンを食べ切った彼女に拍手~^^;


え?私?

………しばらくニンニクは見たくないの。

ρ(..、)



【More・・・】

そんな訳で(どんなだw)友達って素晴らしいって事を改めて実感しましたです、ハイ^^;

みんなもガーリックバターには気をつけようw
楽しいからってフランスパン5本も作っちゃダメよね。
(*_*)\ペチ


さてと、今日はリアルのみならず、エリンの友達(フレ)について考える?って事で^^♪


第一にギルドメンバー♪

私にとって、ギルド『超雅』のメンバーは『家族』みたいなものですね^^
ダンバートン銀行横に行けば誰かが居てw
まどろっこしい挨拶も要らなければ、遠慮も要らない^^
(もちろん最低限のマナーは守りますよ?)
既にエリン生活の一部になっていますねw
気の置けない仲間とはこの事だと思っています♪

ただ、こう言った時に私を『お母さん』役にしようとするのは困りものですが^^;
(確かに実年齢高めだけど~><)


次にフレンドリストに登録されているお友達^^

ギルドこそ違えど、安心して一緒に居られる仲間です^^
類は友を呼ぶって納得出来るなぁwww

考えたら以外と長くマビノギをやっている人が多いです。

大体の人はイベントに来てくれた人で、私だけでなくイベント参加者どおしでも友達が増えて居るのが嬉しく思います^^♪

イベントを開く醍醐味ってやつですね!
これからも一杯増えると良いなぁ^^


それから………
チョッと意見が分かれそうだけど、私がまだ会った事の無い友達?が一杯居ます^^♪

それは、このブログを見に来てくれている方達です~♪

管理ページの訪問リストを見ると、別のゲームのブログを書いている方や、詩のブログを書いている方もいましたね~^^
ひょっとしたら、ただの偶然で来たのかも知れませんが、私はそんな偶然の繋がりが嬉しいのです♪
もちろんブロガーでは無い人だって居るでしょうし、私みたいにカフェで見てる人も居るかもしれませんね。

名前も顔も知らない友達、私にとって大事な仲間^^
(一方的ではありますがw)

皆が居るから私はこのブログを続けられます。

まだまだ私は頑張れそうですよ^^



そだ、もう一つ書いて置かなくちゃw

縁^^
貴方は特別な人よw

ずーっと一緒にいましょうね♪

(*^_^*)
スポンサーサイト
EDIT  |  11:55 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

おかあさん?^^; う~ん どちらかといえば、お姉ちゃんみたいな存在ですね。カミラさんは…ね♪ むしろ、みみなさんの方がおかあさんかな?(- ー)ノ
ファルル |  2007年10月25日(木) 14:44 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
うん!!ファルルさん!!良い事言った!!
皆、メモする様にwww

問題は当のみみなさんが『お母ちゃん』とか言い出す事ですな^^;
カミラディア |  2007年10月25日(木) 19:01 | URL 【コメント編集】

ガーリックバターは手軽で美味しいのよね~^^。
難点はお口に残ったにおいです。
あとはカロリーオーバーっていったい何本フランスパン食べたのかしら?それにしても友情っていいですわね。^^
ユスリナ |  2007年10月26日(金) 20:47 | URL 【コメント編集】

ユスリナさん^^
えっと、私はお昼に一本^^;
あとはおやつに、夜に、もうニンニクいや~
(;_;)
カミラディア |  2007年10月26日(金) 21:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
