06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.26 (Fri)

更に進化です~\(≧▽≦)丿

うにゅにゅ、今日はもしかしたら少しだけどカフェに行けるかも!?

今週末は夜に行けるかも~だし、この辺でしっかりと探険レベルを上げたいですね^^


せっかくだしクルクレの探険で、コレクションブックを埋めて行くのも楽しそう♪

色々貰って調教もやってみようかな^^

まだやって無い事が一杯なので、何から手を付けるか迷っちゃいますw

時間さえ有ったら朝から夜までずーっと遊ぶのになぁw

(^_^;)



【More・・・】

夜中に携帯から公式ホームページを見て、アップデート情報を見ました♪

新しい遺跡、楽しみですねぇ^^
巨大ワニさんは何時でも会えるのかしら?
う~ん、今までに無い能力って何だろう?

新エリアは賑やかになりそうですね^^


新しい服が実装されたそうですが、現状の服の型紙は無しですか?そうですか………

ρ(..、)

儀式ユニホームの型紙作ってよぅ………


鉱石ダンジョン!
期待が大きいですね!
しばらくはショーン君大人気になりそうです^^

どの位鉱石が詰まっているのか………
一人では持ち帰り切れなかったりして^^;
更にインベントリの強化が必要になるかも知れませんが、生産活動用のペットも今後用意しようかと思っていたので、良い機会なのかも知れません^^

仲間と一緒にほりほりオンラインも楽しいかも^^

通常だと物足りない感じが有りましたしねw
製錬と鍛冶がまた楽しくなりそうです♪


そして、遂に来ました!!
盾を使うスキル!!
\(≧▽≦)丿

その名も『突進』!!

私の為に有る様なスキルでは有りませんかwww

弓に対しての効果も有るそうですし、ジャイアントVSエルフもまた情勢が変わりそうです^^

精霊剣と盾、この組み合わせをずっとやっていてよかった~w

効果の程はまだわかりませんが、早く使ってみたいです^^

これでアーチャー系の敵も怖くない♪


マビノギを始めてもうすぐ2年、これからもまだまだ楽しくなりそうです!

このゲームを極める事が出来たら、魔人様と言うよりも『魔神様』だなぁ~www

ヾ(^-^;)
EDIT  |  08:49 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

あ~、確かに服の追加とかはよくあるけど型紙の追加って話はあまり聞かないかも;
されたとしても箱のみって事もありますしね;

鉱石ダンジョンはまだ行ったこと無いけど今まで通り1階ループにするかも;
もし上級の報酬だとしたらかなりショーンに鉱石を貢がないといけないし;
でも誰かと行けるぐらい掘れたら誘って喋りながら掘れるからその点では期待できるかもw
ウィンハート |  2007年10月26日(金) 17:43 | URL 【コメント編集】

はい^^。
鉱石ダンジョンいってみましたわ。
1回層になっててなんと、5箇所も掘れるのよ~。
それに鉄よりも銀の数が取れるの。おまけに銅がすっごく取れますけどね。
ボスは通常のボスでオーガ戦士5体で宝箱もハンマーでした。掘り堀りするからには1回はいってみないといけませんわよ^^。

後、今年のハロウィンイベントは猫服にうさぎ服に去年のウィッチローブまで手に入るみたいですわよ。これはぜひ手にいれないといけませんわ。
うさぎ服のカミラさんと縁さんを見てみたいですわ^^。
ユスリナ |  2007年10月26日(金) 20:55 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^
型紙はもう殆ど諦めてたり^^;

生産活動も一人だと作業になりがちですが、みんなでやると楽しいのです~♪


ユスリナさん^^
おお~!!
確率が違うのですね!
どんな鉱石でも大歓迎w(習練進むしね^^)

うにゅ、服と言うかきぐるみ^^;

うさぎはみみなさんに任せてw私はニャンコにしてみようかな^^♪
カミラディア |  2007年10月26日(金) 21:22 | URL 【コメント編集】

はろぅいん あるのですねぇ 
う~ん、エリンにこれるかなぁ?

まあ、出来たらですけど ね☆
ファルル |  2007年10月27日(土) 09:36 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
とりっくおあとりぃとぉ~w

お菓子の木がやっと出番です♪

去年のハロウィンよりも安心設定みたいなので楽しめるといいですね^^♪
カミラディア |  2007年10月27日(土) 12:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
