07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.27 (Sat)

突進しちゃうんだから^^b

昨日は何とかカフェに潜入成功w

ただし3時間だけ………

でもいいのさ!!
アップデートした新しいエリンが私を呼んでいる!!

その燐片を味わう為に睡眠を削っての強行です~!!

(≧Д≦)ゞ

それに前回の売れ残りも何とかしなくちゃねwww

インベントリ不足はいつでも深刻な問題なのです。

(^_^;)



【More・・・】

INしてフレンドリストのコメントを切り換えるよりも早く、縁からバリ下級のお誘いがwww

即答w『行く~!!』

アップデート?
逃げたりしないから何時でも大丈夫www

突進スキルの代わりに突進バリダンジョンって事でwww


取りあえずダンバートンに投げ売り露店を開いてwバリダンジョンにGOGO!!

バリへ突進w


ギルドメンバーのカズキングも一緒に久々のバリ下級♪

通路が長いのはおやくそくw

その分会話が多くなって楽しいのです^^

攻略中に露店もジャンジャン売れて行きます。
ほぼ完売出来ましたね~^^♪

二人とも突進スキルは既に取って居た様で、グレムリンをいぢめていましたwww

私も早く取らなくちゃ^^;


クリア後は二人共夕ご飯の時間で退席~。

入れ違いで宗蓮さんからラビ下級のお誘いが^^♪

ラビへ突進w


突進!故に突撃~!!
宗蓮さんとダンジョンに行くのは初めてなので、取りあえず宗蓮さんのペースで進んでもらい、出来るだけサポートに回る事に^^

宗蓮さんはクロスボウと二刀流のスイッチスタイルで、マルチな戦い振りでした♪
迂闊に手を出すと邪魔になり兼ねないので、私は出来るだけスマッシュで一匹ずつ裁く様にしてみました^^

うにゅ、弓が使えればあんな風に格好良く戦えるのかw

いぢめの図^^;


ボスのライカンも華麗に撃破♪

ファイナルヒットの前に手も足もでませんw

私もマネっ子してもう一匹を撃破w

あぁ、ライカンって殺られキャラ^^;


私の残り時間が少ないって事でダンジョンはこれでお終い><;

ちょっと珍しいかも^^


ダンバートンまで送ってもらっちゃいました^^

縁以外の人に二人乗りさせてもらうのは珍しいかも^^;

乗せてあげるのは良くありますけどねwww

また時間が合ったら一緒にダンジョン行きましょう♪



次はちゃんと突進スキル取りに行かなくちゃ。

(^_^;)
EDIT  |  11:42 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

俺もまだ突進は覚えてないですね;
やることがなくなったら覚えようかとw
両手剣使いなんで使うことも少なそうだけど;

ぉぉぅ、この時もインしてなくて露店を見に行けてなかったり。。。
ウィンハート |  2007年10月27日(土) 15:52 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^
突進は移動手段としても結構使える様です。
あと僅かですが、スタミナ補強かな^^

露店はまぁ、次の機会があるさって事でw
私が露店を出す時は最初の10分が勝負です^^b
カミラディア |  2007年10月27日(土) 21:46 | URL 【コメント編集】

危ないダンジョン以外では見てる事が多いのでバシバシやっちゃって下さいw
またINしているのを見掛けたらお誘いしますねー
この前は初めてダンジョンにご一緒するので緊張してました(´・ω・`)口数少なくごめんあさいです
ではまた今度どこかへ!
宗蓮 |  2007年10月28日(日) 04:32 | URL 【コメント編集】

宗蓮さん^^
緊張しちゃった?
私は基本的に何をやっても楽しい人なのでw
宗蓮さんが楽しむ事最優先で行きましょう^^♪
(その為にタフなキャラを目指しているんですw)

機会があったら、もっと沢山で集まってダンジョン行きましょう^^b
カミラディア |  2007年10月28日(日) 08:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
