07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.28 (Sun)

私の素敵な旦那様^^♪

バリ、ラビと突進した日wちょっとしたサプライズが有りましたし^^

今日のお題目からも解ると思いますが、『縁』からのサプライズです。

人によっては痒み、引きつり等の症状を伴う事がございますので、過剰な閲覧にはご注意下さいwww

また、症状に関する苦情は一切受け付けませんので予めご理解の程宜しくお願い致します。

(*^_^*)



【More・・・】

バリ下級をクリアした後、報酬部屋にて『インベントリ空いてる?』との質問が。

ちょうど露店もスッキリしてきたし、問題ないよ~と答えたところ、『拒否は認めません』と注意付きで渡された物が有りました^^

『半年のお祝い~♪』
そう言ってくれたのです。

???な気持ちでウィンドウを開くとそこには………









結婚半年記念^^


何とお手製のエラベストが!!!

ビックリです!

お手製です!

保護2です!

名入りです!

しかも只の名入りでは無く『縁』の名入りです!!!

これが喜ばずに居られるでしょうか!?


つい最近コメントで『自分で作りたい~』って言ってたじゃんw
とか思って居る人もいるでしょうが、ちょっと説明足らずだったので補足しておきましょう^^

私が自分で作ろうと思ったのは、その服に『愛着』が欲しかったから♪
今の儀式ユニホームには初めて買った服と言う愛着がありました。
だから、それを凌駕する物が欲しかった訳です^^


経路はどうあれw一生懸命に型紙を手に入れ、『私の為に』(ここ大事w)作ってくれた。
しかも!最高の出来栄えの物を!!!
そんな旦那様からのプレゼントが嬉しくない訳無いじゃないですか!!!

これがリアルだったら100%ぎゅ~ってしてからwちゅうしてましたね^^♪

え?リアル伴侶さん?
この時だけは関係ナイナイwww

現状私が持って居る服の中で『一生物』になるのは確定です♪


本当は染色も終わってから皆にお披露目しようと思ったけどw
嬉し過ぎて書いちゃった^^♪


もうね、周りが何と言おうとパナッシャーだろうとw自称ヲタだろうとwww
縁は『エリンで一番の旦那様』よ^^♪

仮に今、『それは神様のお導きよ』とか言われたら信じちゃいますよ?(マテ



エリンの片隅で起きた偶然から生まれた『幸せ』

多分、私と縁以外の人には意味をなさない『日常』


日常すら『幸せ』に変えてしまえる『縁』が私は大好きだよ!!!!

(*^_^*)
EDIT  |  11:41 |  でぇと  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

あ、熱すぎます。この世界は今真夏ね。
そして、
ラブラブでと~~~っても、うらやましいですわ。

カミラさん、よかったですわね^^。

わたしも旦那様にいつかバレンシア鎧作ってもらうんだから熱さでは負けませんわ^^。

ユスリナ |  2007年10月28日(日) 17:11 | URL 【コメント編集】

ユスリナさん^^
んふふふふ~♪
い~でしょ~^^♪

御剣さんにこの記事読ませて少し焦らせましょうw
最近鍛冶の方がおサボの様ですからねぇ^^
カミラディア |  2007年10月28日(日) 22:27 | URL 【コメント編集】

むぅ・・なんだこの幸せいっぱいなところは・・不幸に生きる俺には耐えれん・・
闇からお二方の幸せを祈ろう・・w
カズキング |  2007年10月28日(日) 23:45 | URL 【コメント編集】

カズキング^^
幸せの光が無いと闇は出来ないのよんw

不幸に気がつかないのが本当の不幸な人よ。
自分で言って居る内は、まだまだ幸せな証拠ね^^♪
カミラディア |  2007年10月29日(月) 03:09 | URL 【コメント編集】

おめでとうです^^
良かったですね~♪
お裁縫かぁ 最近はスキル上げていませんねぇ
そろそろ、生産キャラにもどらねば・・・
ファルル |  2007年10月29日(月) 05:29 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
生産もやりだすと止まらないのよね~w

手始めにもふもふから始めましょうか^^
………精霊剣でwww
カミラディア |  2007年10月29日(月) 10:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
