07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.29 (Mon)

我ながら凄かったw

昨日の夜、遊ぶつもりがリアルで拉致されたためw今日の仕事を神がかりなスピードで終わらせて来たカミラディアですwww

これでどっかミスってたら、明日は少々酷な事になるなあ^^;

その代わり今日は久々に日中にエリンで遊べるのです~!
既にカフェまで来てますよ~^^

午後に遊ぶのはいつ振りだろうw

更新をちゃっちゃと終わらせちゃいましょう!

^^b



【More・・・】

月末からハロウィンのイベントがありますが、今日はちょっと先取りしてwww

お菓子の木^^


お菓子の木~^^b


………はい、まだ生えてません^^;

これは以前バグでカルー森に生えていたやつですw

多分同じところに生えるのではないかな~と思われます^^


ウレイドの森にも生えるそうなので近いほうを叩きに行きましょうw


去年と違い、個人で選べるイベントですから、ごったがえしたり、取りあいみたいな事は起きないでしょう^^

こういう平和なイベントは大歓迎です。
そえば、ウィッチローブなんかも貰えるらしいですねw
去年頑張った人にはちょっと申し訳無いかな^^;
(それを高く買った人はもっとかわいそうだ…)

マビのハロウィンは、平和そうですが………

リアルハロウィンイベントどうしよう^^;

お店での仮装行列は、結構勘弁してほしかったりw
でもやらないといけないのよね~><;

また『痛い』って言われるのは確定ですな………ぐっすし

(;;)
EDIT  |  11:05 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

今年のイベントは楽しめそうですね!結構楽しみにしています。
お店のハロウィンはいっその事マビのコスプレしてみるとか・・・・・w
かるぱちょつ |  2007年10月29日(月) 12:54 | URL 【コメント編集】

カルパチョツさん^^
マビのコスプレって、多分誰も解んないと思うw

自作儀式ユニホームは持っているんですけどね^^;
カミラディア |  2007年10月29日(月) 16:37 | URL 【コメント編集】

パーティーの編成は勇者賢者賢者賢者で決まりですねw なんか勇気のある人、賢い人、小賢しい人、ずる賢い人とも読めなくはない・・・

それはいいとしても、大型オフ会で魔法使いコスで来た人にはちょっと驚いた・・・グラマーだったけどw
kowareya |  2007年10月30日(火) 04:07 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
コスプレは色んな意味で勇気が要りますよねw
一種の勇者かもwww

何でコスプレだと皆露出が多くなるんだろう^^;
カミラディア |  2007年10月31日(水) 01:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
