10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.31 (Wed)

でっかいのだったから^^

月曜日は生産日~^^

嬉しい事に昼間から縁と一緒に遊びました!

最近はなかなか時間が取れなかったので、一緒に居る事自体が嬉しくて^^b

ほりほりバイト^^


今まで一度もやった事の無かったほりほりバイトも一緒にやってきました^^

更に一周ほりほりしてきたしw

おかげで鉱石一杯wそろそろ金も使ってトレ上げようかな~♪



【More・・・】

ほりほりが終わった頃、フォックスさんからワニ出現の情報をもらい、行って見ようかと^^

縁は動けない可能性が………って言ったけど、昼間なら人も少ないだろうし、見るだけでも記念になるかと思ってw少々強引に引っ張っていきましたwww

移動中に縁がぼそりとこんな事を。

自然な振る舞いで^^


結婚してから今日まで少々縁に気を使わせていたみたいです^^;
私としてはそれなりに新婚気分も味わえたしw何より無理の無い付き合いがしていきたいので、縁が良ければ問題無しです^^

私は変わりありませんしwww


初めて筏で滝から落ちました^^;

よくよくタフだなあw

滝の下^^


滝の下には遺跡なんかも有りましたね^^

鳥さんが飛べないのは空から来れない様にしている為のようですw

水遊び^^


せっかく水辺に来たので水着に着替えて水遊びwww

何気に縁が苦しそうなのはスルーしておきましょう^^;

合流フォックスさん^^


ワニの出現が近づいてフォックスさんも現地へ来ました^^

今回はメインでの登場ですw


さてさていよいよワニさんの登場!

わにわにw


いとも簡単に毒を受けて瀕死のワニさん^^;

それにも増して瀕死の私www

ワニさんの攻撃は基本的にミルなのね^^;
反則的な攻撃範囲ですw

毒の為に意外とあっさり倒れたワニさん………
報酬は、スタミナPOTでした~。

そして何故か縁は報酬が貰えず><;

そんな中で次はプレドラが出るとの話が!

縁が蜜蝋をくれたので連戦で行くことに^^

連戦!


ワニさんと違って、きちんと動けるなら位置取りが出来るのでめったに攻撃を受けません^^b

やはり最大の敵はラグなのでしょうねぇw

ただし、さっきみたいに毒が効かないのでそれなりに時間はかかりますけどね^^;

型紙でした^^


報酬には男性用シーフスーツの型紙が………
ランク3なんて気の遠くなるやつでしたwww

縁なら既に数字ランクだし、修練に使えるかな?

でも何故に男物ばかり当たるのでしょうねえ^^;


久しぶりの縁とのデートで巨大ボス2連戦出来て大満足^^b

最近はいつも私に合わせてくれているので、今度は縁のお手伝いがしてみたいな~^^
EDIT  |  09:42 |  でぇと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ワニを正面からで、かつ毒を受けてる状態で見るとワニに見えないw
何かとてもごっつい別の生き物に見えてくるw

由縁さんどんまい;
もしかして重くて攻撃できなかったとかだったのかな・・・。
ウィンハート |  2007年10月31日(水) 17:43 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^
ワニは水の中では最強でしょうが、陸に上がっちゃうと案外ダメダメだったりしますw

まして、あれだけでっかいと水に潜れませんよね~www

どうやって隠れていたんだろう?


えっと、縁はあれです、『天然ネタ師』^^;
カミラディア |  2007年11月01日(木) 03:22 | URL 【コメント編集】

滝って落ちるのですね。
お二人でおちたら心中みたい^^;
ワニもドラゴンにもあったことがありません
><;いつかみてみたいです。
ファルル |  2007年11月01日(木) 10:49 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
大丈夫、痛くないwww

薪10本で作った筏だけに、いとも簡単に壊れていました^^;

巨大ボスは何やら出る時間が解るらしいです。
便利な時計でも有るのかな?

まぁ、NPCの近所の噂チェックはしておいた方が良いかもですね^^
カミラディア |  2007年11月01日(木) 19:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
