07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.01 (Thu)

ハロウィンだよ^^♪

皆さんのリアルハロウィンは如何でしたか~?

まだ馴染みの薄いイベントですが、お店の女の子がコスプレをしていると嬉しい人は一杯いるみたいでw
それなりに盛り上がりました^^♪


さて、昨日はリアルイベント準備も有って、お仕事が早めに終わったから、その足でカフェへw


準備万端マビ起動!

そして驚いたwww

INしてびっくり^^;


ちっちゃい………^^;

これは何かのバグか仕組まれた事かは解りませんがw
驚くには十分でしたwww

こんなちっこい23歳(マビ年齢)って………

(^_^;)



【More・・・】

ダンバートン銀行横の面々も言わずもがなwww

例外無く小さくなってるみたいですね^^;

皆ちっこいw


一人今迄と容姿が違う人も居ますがwそれはまた別の話でしょうwww
(SS撮影の都合上、名前が消えています^^;)

個人商店のブラウニーがやたら大きく感じましたw


ハロウィンイベントの方は取りあえず様子見^^♪

滅多やたらとでっかい羊さんを見てきました♪

ふわふわ^^


毛狩りの要領でもふもふ~♪

何故かちゃんと棒についた綿飴がとれますw

もっこもこ^^


羊さんがでっか過ぎて見えませんwww
(私はクレイモアでじょりじょりw)

綿飴は白と虹の七色が有るみたいです。

しろ>赤>虹の順番>紫の順に出やすい様ですね。
紫色はレアかな?

一時間に一回は出る様なのでこれから集める人は改造ナイフを用意すると良いかも知れませんね^^♪



おまけ~^^

変身した時にムービーをキャンセルしないで最後まで見ると………………



か、かわいいにょ^^;


おもちゃみたいなパラディンが見れますwww

これはこれで可愛いかもw

ヾ(^-^;)
EDIT  |  13:30 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

一応あたしも少しだけイベントに参加しました。待ち時間と紫綿菓子が出にくいことで、
あまり時間もとれませんでしたから…
でも兎服は作ってしまいました。
…考えてみたら、インベントリーが・・
それに年齢制限がぁ~;;
ファルル |  2007年11月02日(金) 11:58 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
年齢制限、辛い部分ですね><

やはりここはch移動しながら一気に貯めて、ローブを貰いましょう!
カミラディア |  2007年11月02日(金) 13:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
