08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.02 (Fri)

今ここに高らかに!

巷でハロウィンイベントが始まった日、私はひたすらにクルクレ地方を走っておりました。

大陸を走破!


サバンナ、ジャングル、沼地、Lロッドを持ってドタバタw

たま~に野性動物とドタバタwww

クルクレって広いなぁ~。

(;^_^)=3



【More・・・】

全部で何個の宝箱を開けたやらwww

インベントリが一杯になるまで集めては、コール村に戻って鑑定を繰り返し、探険を上げて行きます^^♪

探検!発見!


こっそり探険手帳の7巻も埋めつつw(レア調教餌が貰えるやつ^^)レベルが上って行きます♪

地味にお金も一杯貰えますね~^^♪


そして遂に探険レベル20達成!!

同時に飛んで来た白いフクロウ。
持って来たのは最後の必修クエスト!!

向こうから来てくれるとは思わなんだ^^;

最後の必修クエ!


順調にスケッチをして行き、半日でクリア~^^♪

これで後は手帳を埋めたり、遺跡に行ったりすれば25まで上ってくれるでしょうw

つまり、これで私がやるべきG4のクエストは終わったのですね♪


何となく区切りを付ける為にダンカン爺ちゃんにご報告w

なんとなくご報告^^


今ここに私はG4クリアを宣言致します!!!

長かったw

イリア実装から随分経ってしまいました^^;

一応私がG3を終わってから一年と言う所ですね^^b



明確なクリアが無いG4ですが、勝手に区切りを作った事で気分が引き締まる感じですね!

そして…
時代は次のジェネレーションへ………

そして、次のジェネレーションへ!


G5『エルフ』

フィリアでエルフ支持を宣言し、いよいよ私にもサブキャラエルフを作る時が来ました!!
o(><;)(;><)o

色んな意味で緊張します!!

名前もすんなり使えたので一安心w

ただし、アシスタントカードなのでプレミアパーツは使えないのね^^;

うにゅ、希望通りに作るには一度転生しないといけない様ですw
私自身はノーマルカード仕様なのに^^;

ブルジョアめwww

って、事で………

新しい力!


新キャラエルフ誕生~♪

\(≧▽≦)丿

オープニングムービーにしばし感動w


え?姿が見えない?

うにゅ、お披露目は転生して姿が決ってからにしたいと思いますwww

それまでにチュートリアルクエストをこなして装備を整えておきますよ^^

だからまだ名前も伏せておきますw

予測出来るかな~♪

(*‘‐^)-☆
EDIT  |  13:50 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

G4イリア探検 クリアおめでとうデス!w
続いてG5エルフですか~
エルフは弓専用種族のようなもんですから、ねえ?
スパスパッ スパスパッって、楽しいんですぞぉぃ!
とか、叫びまくってみる。

エルフはマホーもつおいとかなんとかなわけだもんで、魔法にしちゃっても、ねぇ?
エルフの接近だと地獄も見れますよ☆
七星 |  2007年11月02日(金) 22:29 | URL 【コメント編集】

七星ちゃん^^
弓難いね~><
既に近接エルフの道を歩んでいますwww

魔法はマナ消費が6割じゃなかったかな?

早く転生して姿を見せたい所です^^♪
カミラディア |  2007年11月03日(土) 08:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
